ページビューの合計

株は死んだか、株は新高ね?

増収増益なのに売られる
 コマツや、サイバーエージェントは増収増益で頼もしい銘柄だがなぜか下げ続ける。
 
  相場感を維持するため3銘柄だけ最低単
位だけ保持している。
 世界の株価が下がっていくのを冷静に見ていれる。
年内は株に手出し無用。
     
株は死んだか。どころの騒ぎではない。
死体をのこぎりで刻んで、コンクリート詰めし。
海に投げ込まれた状態。一緒に金銀、ダイヤモンドも
詰め込まれているが、放射能やらインフルウイルスも。
海の底は果てしない。

民主党政権になって日本を代表する企業の株価が
信じられないほど安くなってきた。
政権交代すればその反動エネルギーはすさまじい
と思う。今は世界と同時進行で株安が続く。
日経平均約4万円からしたら株価は1/5.
民主党の功績は皆に破格の株価で取得するチャンスを
与えてくれようとしていること。
もう役割は終わったので退場しなされ。
野田さんはまじめそうだけど。
しかしなあ、谷垣じゃねぇぇっぇx。
株は死んだか、株は新高ね?