ページビューの合計

2112塩水港精糖’13

バイオバブル=投資のバイブル=buy+bull=ブルになって買いまくろう!    
週足や日足のチャートがオプトエレクトロによく似ていませんか?ま、関係ないですね。皆が皆バイオはバブルではないかと思い始めました。恐る恐る昨日乗った医学生物学研究所がS高を付け今日も続伸です。既に売却しました。先週末にはあの大型の大日本住友薬が場中S高をつけましたのでこりゃすごいことになるかもと思えば案の定昨日は小型株バイオS高オンパレードでした。

塩水糖はガンに関する両方特許やバイオテクノロジーで食品分野で多くの技術開発を行っています。バイオ株物色の裾野が広がってきましたのでにわかに物色の矛先が向かってきました。最低株価倍増。うまくいけば3倍高
【週足】
チャート画像



【日足】
チャート画像

 
 当社が開発した糖で修飾されたパクリタキセル(糖修飾パクリタキセル)は、パクリタキセルよりも水溶性が高く、リポソームに封入しやすい特徴を持っています。 
 糖修飾パクリタキセルをリポソームに封入し、さらに乳がん細胞を特異的に攻撃するトラスツズマブをリポソームの表面に結合すると、乳がん細胞を効率よくターゲッティングできる