ページビューの合計

実験なのか、発射したが失敗したかはやぶの中

イスラエルは3日、地中海で米国と合同でミサイル実験を実施したと発表した。ミサイル迎撃システムのターゲットとして使われるミサイルの実験だったとしている。  イスラエル国防省によると、実験は現地時間午前9時15分(日本時間午後3時15分)に実施された。国営ロシア通信(RIA)が、地中海中部から地中海東部に向けて2つの弾道「物体」が発射されたことをレーダーが探知したと報じた時刻とほぼ一致する。 
     
時間外;シリア向けミサイル発射報道で円高、時間外株下落も急速に戻す
[エルサレム 3日 ロイター] - イスラエル軍の報道官は3日、地中海東部で弾道ミサイルが発射されたとは「認識していない」と述べた。同報道官は当地で「そうした出来事が起きたとは現時点で認識していない」と述べた。これに先立ちロシアの複数の通信社はロシア国防省の情報として、地中海中部から地中海東部に向けて2つの弾道「物体」が発射されたことをレーダーが感知したと伝えていた。







































■■













■■










































































































































ドル円は99.50レベルへと急速に戻す動き。ロシア国防省から地中海からのミサイル発射の情報が伝わり、パニック的な円買いの反応となったが、その後それを確認する報道は見られない。フランス国防当局は、地中海でのミサイル発射を探知していない、と否定している。