ページビューの合計

死んだふりしていたAppleX3727

  • 2014/02/20
  • 2連続S高後の今日もS高の勢い。昨日一気に雲を抜けてきたので相場付きが変わってきたかもしれない。が、思惑は思惑で、確実な現実を確定。今日も一部売却。

2014/01/10
Swing;①
ウリ:14日移動平均を少し割り込んできた。21日移動平均も割り込めば下降確認。

           ②カイ:反発し戻り高値を抜いていけば新段階入り。

2014/01/10だんだん稚拙になるたて続けのIRに食傷。続落。 初心参加者が市場に取り残されている感。

 


参考;赤=10日移動、緑=6日移動

2014/01/08;
もう終わったのかと思い前場に少し売却した。
換金のための売却。例のごとく売った途端まるで見ていたかのように暴騰し始めた。後場寄り付き買い物を集め寄らず。332円高の1900円で寄ったあともみ合い結局S高。+25%高。途中慌てて買い増し。持ち高倍増。危険を感じS高で1/3指値売り待ち伏せするも、勢いに飲まれて取り消し。過去の教訓「指値取り消しはすべからず」に違約。

アプリックスのBeaconモジュールが欧州大手航空会社が行う旅行案内の大規模位置情報ネットワークの実証実験に採用 ~ 大規模商用サービス向けの電子認証や不正アクセス防止のクラウドサービスによる収益基盤の拡大に向けて海外市場での展開を加速 ~


過去記事↘