ページビューの合計

あれっと気になる☁ฺ☁ฺ☁

  •  
  • 2014/04/28
  • 雲ヌケしそうです。直近高値380円をクリアして381円をつけています。上値下値切り上げペナント型。
  • 備忘チャート2014/04/28固定
    自動更新チャート
  • ずっと同じような動きをしていた○○○○が先に雲ヌケしました。




  • 2014/04/22
  • ♠ ♠ ♠ ♠は不発。損切り手仕舞いました。
  •  
  • 2014/04/19
  • 木曜日、何となく動きが良いので♠ ♠ ♠ ♠ を少し買いました。買ったとたん利益が乗り、ホクホクしてました。その日の引けに業績修正発表.何と結構な減額修正。ガーン!夜間PTSでは大幅安。自分の不運を嘆きました。金曜日は安くなるのを覚悟で損切りしようと考えましたが、どうも同業もチャート的に動きがいい。業績を調べなおしたりしながらある程度業績は期待できないということも予めわかっていたことが判明。損切りを思いとどまり様子見することに。 金曜当日は意外と底堅く陽線を作って小安く引けました。既に底打ちは終わっていて、これからは上がるしかないというタイミングのようです。 ☁ฺ☁ฺ☁ฺ☁ฺは好きなチャートを描き始めた(底打ちパターン)。380円抜けが号砲。
  •  
  • 2014/04/19
  • 追加金融緩和関連