ページビューの合計

倉元製作所5216

  • 1


    2015/04/06春分の日
     ・先週末、出来高1800万株でわかるように1300円で買った人は大勢いる。それがたった1日で半値の640円になるなんて信じられないでしょう。今日の出来高もおよそ1800万株。この人達の群れの行動心理を想定するとしばらくこの株はダメでしょう、3年位。
    意外と明日明後日切り返して先の高値を抜いたりしたりして?!
    その可能性の確率が 3/1000 位はある。

    ・寄り前の気配は買い739円▼41円478千株、売り498千株。大幅続落気配。









*





*本日Live1
(20分遅れ)



*本日Live2前日との比較赤ラインが前日








*その後の推移日足3ケ月Live
..........................................................

2015/04/04
 昨日の値動きは前代未聞。前引け8分前、S高に後1円の高値1338円をつけて下げに転じた。その後は下げが加速して暴落。大引けは▼259円の780円。日中の振幅率はなんと 55.6%。
この株は全く予想がつかないがほぼ10倍になった高値圏での乱高下。いくらなんでも大天井でしょう。しかし、買手は1300円を見た今、780円では売りにくい。1000円位に戻したら売ろうと多くが考えそう。だから戻りないまま崩壊していくのだろう。これもガーラの先例が参考になる。

しかし,仕手ってめちゃくちゃするなぁ。今度は追撃の空売でも儲けるつもりなんだろう。日々公表残高を確認しても空売残はそんなにないからね。売残高(2015/04/02)=25万株。

2015/03/31

 今日も一時S高。10:00の出来高も凄い780万株。このような凄い銘柄にはなかなかお目にかかれないが、ガーラやマイクロニクスと同じカテゴリの銘柄でしょう。ガンホーとかミクシーとかとは違う、。ま、どちらであっても持っていた人はラッキー。後からの参入者はヒヤヒヤドキドキで一瞬の内に損失を抱え込むリスクがある。だから面白い博打株なんですね。

2015/03/23 
増担保規制 信用取引による新規の売付け及び買付けに係る委託保証金率を50%以上(うち現金20%以上)とする。3/24から適用。

2015/03/20
倉元の大引けは415円S高。15:00時点の出来高は33万株しか出来ず。440万株の買い注文を残した。比例配分狙いも含まれているとはいえ本日の累計で出来高550万株と合わせれば熱気は熱々のまま月曜日に持ち越し。

2015/03/20
凄まじさが続いている。9:22時点で連続S高。この間の出来高522万株。S高ではりついたまま。ガーラの例で行くと10倍なら1670円(03/10)目指すのかも。危険だし参加しないが見ているのも面白い。2ヶ月を待たないうちに崩落するさまも確認したい。
ここらで儲けた向きの資金が不振な小型株市場に流れて賑わっていくのを期待したい。
液晶カラーフィルターを手がけるタツモ6266が2日連続S高。こちらも企業継続の疑義銘柄。
外堀と内堀が埋められて本丸が炎上するのだろうか??本丸は液晶の大御所シャープ。企業継続の疑義注記こそ付記されていないが実質経営危機。株価的には底練り中。


.2015/03/19....................................
.マグネシウム電池を手がかりに急騰し4日間で2倍になった。昨日の日中高下は凄まじく一昨日比較で30%も動いた。終値は255円。出来高2042万株とこれもすさまじい。前日も1000万株できていた。天井特有の動き。
と、思いきや、今日は80円高のS高。10:56時点で出来高1380万株。発行株数は1600万株なのに。材料は株式掲示板で騒がれているだけで、株価急騰のメジャニュースにはなっていない。

..2015/03/19.......................................
普通はこのタイミングでこんな株買わないわな。凄まじい乱高下で業績悪いし独自性のある材料でも画期的でもない材料だし。だから売り手も多く異常な出来高現出する。案外こういうのが大化けするのかも。ガーラーは短期間で2倍になってしばらくもんで、その後の上昇がすごかった。10倍になった。
そして今は悲惨な状況になっている。とは言え長いこと持っていた人にとっては急騰直前株価の4倍位の水準ではある。

.2015/03/18....................................
.東証、信用取引の日々公表指定。



























*
2015/03/18
.
255
-40(-13.56%)
前日終値295(03/17)
始値335(09:12)
高値350(09:17)
安値251(14:56)

前日比振幅率33.8%
(出来高2042万株)


・3月17日迄の動き備忘録
3月27日迄の動き備忘録
S高
高値更新出来高1500万株

*
2015/04/03
.
780
-259(-24.93%)
前日終値1039(04/03)
始値1219(09:15)
高値1338(11:22)
安値760(14:41)

前日比振幅率 55.6%
(出来高1896万株)
・04/03の動き備忘録
*04/03迄の動き備忘録