ページビューの合計

N225は1万円になるのか、3万円を目指すのか

  • .......................................................................................................................................................................................................................................................
..













..
...................................




【楽観ドリーム】第一次安倍内閣の時と違って、短期、中期長期の移動平均線はすべてが今まさに上向き始めました。ダブルゴールデンクロスが実現しました。ここから一転反騰し、オリンピックまでに30,000円を目指そうとしています。















....................................
.............
















*
*****************************************************************













.......................
....................





【悪夢】第一次安倍内閣の時とほぼ同じような上昇波を描いてきました。今山を形成しつつあるように見えます。同じように下げていくとすればここから1万円の下げ幅を覚悟する必要もあります。大底は10,000円くらいになります。
.................................................













..............................................
2016/01/18
リーマン・ショックの時の政権麻生総理と出来損ないの財務大臣の名文句「蚊が刺した程度」大暴落を起こしました。この無節操な大臣は後に民主党政権で復活して顰蹙を買いました。何の業績も上げ得ない無能者でした。
今回の第2次安倍内閣では米国の金利引き締めと中国の経済崩壊で複雑骨折を起こそうとしています。
ボチボチ行き詰まりを見せてきた安倍政権。この夏の参議院選挙で負けて退陣し、また後を麻生政権が担うとすれば悪夢再来確実です。
日本的楽観の3万円はまさにおめでたい見方と笑われそうです。





















.....................................