ページビューの合計

N225が急反騰、+941円も

●異常安下の異常修正高

2016/01/22
  17:50



  • 今日の急反騰は空売分の買い戻しが主です。昨日の地合いで新たに買い向かった向きは少ないと思います。昨晩のドラギの発言をキッカケに溜まり溜まっていた空売りポジションが慌てて買戻したと思います。
  • こんな高値になった時点で新規買いするバカはいないでしょう。(考え方ですが、なにもせずホールドしたままというのはある意味この時点で新規買い追加買いしたのと同じ意味を持ちます。市場にインパクトを与えないだけです)
  • で、買い戻しのエネルギーがどこまで続くかが週明けのポイントでしょう。
 テクニカル的には反騰期入りです。上げ下げしながら2週間位は上げていくでしょう。
...........................................................................................................................................................................................


  • こんな日もないとね。昨晩買った1570は早速利が乗ったので半分売りました。それとポートフォリオの親不孝株を少しずつ外しました。それでも残っている株の前日比合計はウハウハの+金額です。

  • 勝利の美酒に酔っていると週明けは▼700円安になったりして。