ページビューの合計

 





*2016/02/23
追加財政出動の可能性を問われ、「必要と判断すれば機動的に対応する」とも言ったよ。必要と判断するのは誰だろう。俺太郎?










*2016/02/15
急激な変動は望ましくない」との認識を示し、財務相には、必要に応じ適切に対応してもらいたい。(内角掃除大臣) 








* 
 








*


*


  


  
 
 
 

*

 

     
 

* 
    
 
     
   
 

*
* 
 



































 
 
 

 
 

* 
  
 
 
   
 
  








*
*2016/02/22
「株式市場の動向を引き続き見守っていきたい。」いろいろ、言われているけどね。見守る方が楽だし。
*リーマンショック級のは起きてないらしいけど、当時の大臣は誰だっけ??



 

*
* 
 



























 
 





 
 
 

 
 


















    
 
 
  






*金融市場変動が日本の経済・物価に与える影響をしっかり注視(黒の寛兵衛)
*2016/02/22
経済オンチが「マイナスはプラスである」と分けのわからないことを言っている。先には「原油安は物価2%達成にプラスである」とか言ってその見識が疑われたが。

「誰かがマイナスなら、誰かがプラス」と言っているようなもの。麻雀じゃないんだから。






*
*
   
   
  

   
 
 
 






















 
 







 
 
 








混迷