ページビューの合計

終ったね


.








間もなく辞任しマスゾエ。
*2016/05/13
いやぁ、レベルの低い人ですわ。
中小企業の社長が味噌米醤油、飲み食いを会社に付け
回すと同レベル。
バレたら、返金すればいいんだろうというのもおかしな話。
主婦が飲食スーパーで万引きして
バレたら返せばいいんでしょうって言ったら許せます?
日本人てそんなことを許容
できる民族ではないです。
司直の手をわずらわせること無くはなく辞任表明するべきです。
その後はテレビでたけしタックルなんかの番組でまた話題を振りまけば良いのです。政治生命は終焉したが、まだ、お茶の間キャラクターではイカせますよ。
2016/05/12
舛添都知事プライムニュース・インタビュー生放送・・・・
「領収書を精査、精査、精査
それに付きましても精査したうえで、正しいことをしっかりと
これもですね、精査して」


印象;黒田ね、間違いなく。


言い訳会見で黒判明。返金すればいいわけ無いでしょ!!
..



むかし、たけし司会のTV番組にレギュラー出演していたけど、結局レベルの低い意識のもとで政治家になって、よくぞ都知事までなったもんだねの、出世劇。

一転奈落へ。もう、政治生命は終了したね。