ページビューの合計

イエレンは来年解任されるでしょう、間違いなく

    •  明確に虎に逆らいました。何もしない、温和なイエレンが。・・・・
2016/12/15

    • 2016/12/14 
      トランプ次期大統領が掲げている方針に関するイエレンFRB議長の見解
      「最大雇用下、財政の拡大は明らかに必要ということではない」

      「財政策の変更による政策への影響に関する言及はさける」
      「財政政策の変更は経済見通しに影響を与える可能性も」
      「税制策の変更が生産性と投資を高める可能性も」
      「経済政策の詳細判明し次第、調整が必要になる可能性」」



      イエレン議長は、利上げが経済の進展に対する信頼感を反映すると述べる一方で、トランプ新政権の政策については「かなりの不透明性が存在する」とも指摘し、矛盾した発言もしている。
      どうせヤメさせられるんだから言いたいこと言おうということだろう。