ページビューの合計

しっちゃかめっちゃか

❂ジョークの連発
.  トランプ大統領  ドルは弱い方がいいし、強い方も良い。TPPは離脱すると言ったが参加しても良い。為替操作や貿易操作する中国は悪い国だから懲らしめなければならないが、訪中していろいろ土産をくれた中国は良い国だ。
共和党が言うことを聞かなければ民主党とだって手を握る。自由の国アメリカが好き勝手、自由にならなかったらロシアとだって手を組む。アメリカセカンド,俺ファースト。好きな食べ物ファーストフード。



.
ムーニュンがムニュムニュ言ったから解釈が誤解された。王は私だ。





.政府の首脳は為替に言及しないほうが良い。トランプの場合は許される。どうしょうもない人だから。日本の阿寒房長官。


.*******