ページビューの合計

大幸薬品4574

  •  
  • 2014/09/04
  • 寄付き前の気配値がいきなりS高気配。何があったんだろうと調べてみると蚊が寄り付かない薬品を開発したらしい。デング熱関連と。なんの予兆もなかった。この株は相性悪いから、しかし、まもなく鳥インフルの季節だからと1単位だけ持っていたが・・・。 

  • 大幸薬品が買い気配で始まった。3日、蚊の忌避剤として二酸化塩素ガスを用いることについて特許を取得したと発表。蚊が媒介するデング熱の感染が徐々に広がりを見せる中で、材料視されている。また蚊が寄りにくいパジャマの開発を始めたと報じられたグンゼも買い先行となっている。