ページビューの合計

株式ブロック取引で関係大手多額の損失

 ウォール街の大手金融機関がしている不透明なレバレッジ取引の世界に大きなインパクト。ドミノ倒しの連鎖反応。


41
*21/04/13

非常に深刻な量の金/銀地金と現金が本日英国から突然持ち出され、説明なしにカタールのドーハに送られました。英国が来たるロシアとウクライナの戦争で核兵器になることを恐れる。ロンドンの当局は、地金と現金の途方もない出荷が通過できるように、高速道路に沿ってローリングロードブロックを行いました!装甲地金トラック3台、マークのない警察巡洋艦4台、マークの付いたパトカー6台、警察のヘリコプターが空を追っていました。「ロシアの財務省(MoF)は、魅力的なレポートを発表しました。レポートによると、数時間前、ヒラリークリントン財団からの18億ドルの送金が国際銀行によって記録された後、欧米のトップ銀行家は唖然としました。決済(BIS)。登録された金額は、ヒラリークリントン財団(CF)からカタール中央銀行(QCB)に調達されました。JPモルガンチェースアンドカンパニー(JPM)は、譲渡プロセスを促進しました。なぜそんなに急に大量が送金されたのかはまだ分からない」と語った。
*21/04/15コインベースIPO初日売買代金3兆円*21/04/15ヒラリ軍事裁判有罪決定*21/04/26ヒラリ処刑日

*21/04/07
速報-「革命防衛隊に所属する」イランの船が紅海でミサイル攻撃を受けた。
米国当局はロイターに、米国は紅海のイラン船への攻撃を実行しなかったと語った
「アメリカの当局者は、イスラエル軍が現地時間の午前7時30分頃にイラン船(サビズ)を攻撃したことを米国に通知したと述べた」「イスラエル人はイスラエル船に対する以前のイランの攻撃に対する報復として攻撃を呼びかけた」
イスラエル-イランの海の小競り合いは、鉱山がイランの軍用船に損害を与えるにつれてエスカレートする爆発は、イスラエルが反対しているイランの核合意を復活させるための交渉で進展が報告されたのと同じ日に起こった。
ロシアは極北の地域を含むすべての軍管区の領土で戦闘準備テストを開始します-ロシア国防大臣
*21/04/05
速報-中国軍がミャンマー国境に集結している。
米国、台湾、インド、ロシアはすでに中国のジェット機との空中戦を経験しており、数週間前に撤退しました。
米海軍の空母打撃群USSセオドア・ルーズベルト(CVN-71)がグアムに向かっています。これは、米国と中国の空母が西太平洋の同じ地域で運航する可能性がある
*21/04/01
 WhipLash347は、ロシアとウクライナの間の状況の悪化に言及するDiscloseTVからのメッセージをリツイートしました。ドミノが落ち始めると(来週...?4/1~4/6)、ドミノは四方八方に倒れると思います。「エバーギブンは、調査が完了するまでロッテルダムへの旅を続けることはできません。」
WW3シナリオインバウンド
*21/04/03
USSドワイトDアイゼンハワー空母がスエズ運河を南に通過したところです
#Ukraineは、ウクライナ東部の連絡線のエスカレーションについて国連安全保障理事会に通知しました。

Disclose.tv - #NATOの北大西洋理事会は、ウクライナの国境でのロシア軍の動きの上 に今日の緊急会議を開催しました。
米国欧州軍は、ウクライナ(NYT)との国境でのロシア軍の増強に対応して、監視レベルを「起こり得る危機」から「潜在的な差し迫った危機」(最高レベル)に引き上げ。
フランス軍は、将軍がそれに備えるために「約10年」あると考えているため、高強度の戦争を計画しています(エコノミスト)
ロシアは、#ウクライナの東での新しい戦争は国が破壊されることで終わる可能性があると警告している-ラブロフ外相
モロゾフスクのロシア軍の護送船団、ロストフはウクライナとの国境に向かって前進。

米国大使館ウクライナ・キエフ
米国、CAN、および英国の国防武官システムは、タラン国防相、DepMin Petrenko、DepMin Polishchuk、JFC司令官LtGen Naiev、およびCOLBudanovと会談。ウクライナの主権と領土保全を擁護し、ウクライナの状況を注意深く見守っています。
#ウクライナは国家安全保障国防会議を招集します
ダムの下のCIAサーバーを削除します。ビットコイン、チャイナコイン、およびすべての規制されていない仮想コインは死にます。

トレーダーは画面に釘付け。

*21/03/29
 米株式市場で26日に実行された約200億ドル規模の前代未聞の株式ブロック取引:
株式ブロック取引は、同一銘柄を一度に大量に相対取引で売却する取引で、26日の米株式市場では中国のハイテク企業や米メディア大手の株式が大量に売られた。換金資金化に成功しても口座凍結で資金移動は規制されていて逃げられないからドミノへの道。
アルケゴスのポジションは一時500億㌦(約5兆5000億円)を上回っていた可能性がある。株価が上昇し、ローンファシリティーの価値を担保価値が上回り続けることが確実な強気相場なら、株式を担保として差し入れても比較的安全だ。しかし、株価が下落に転じれば、借り手はマージンコール(追い証の請求)に直面し、デフォルト(債務不履行)回避のために資金を準備するか、投げ売り価格で資産の処分を迫られかねない。
アルケゴスが他の市場参加者にポジションを開示することなく数百億㌦単位の資金を株式に投じていたこともあって、今回の騒動は金融監督のSECの在り方に疑念を生じさせた。


*
21/03/29野村ホールディングスは米子会社でヘッジファンドのアルケゴス・キャピタル・マネジメント社との取引関連で多額の損害が生じる可能性を発表した。約20億ドル(約2200億円)。株価は終値ベースでは16.3%安の603円と上場来最大の下落率で取引を終えた。

三菱UFJ証券HDも多額損失発表 損失見込み額は約330億円

野村8604

三菱UFJ証券8306
GSXテクエデュ;GSX
1


クレディ・スイスは、損失額を特定するのは時期尚早だが、「1-3月(第1四半期)業績に非常に大きく重大な影響」を与える可能性があると説明した。クレディ・スイス株は欧州時間29日、一時15%安となった。損失は最大50億ドル。

*21/03/29中国でオンライン教育事業を展開するGSXテクエデュ(跟誰学)の米国預託証券(ADR)が一部の中国企業や米企業を対象とするブロック取引に巻き込まれて急落し、創業者で会長の陳向東(ラリー・チェン)氏は一晩で31億ドル(約3400億円)の資産を失った。同社のADRは26日に42%下落した。