ページビューの合計

株式バブルのど真ん中

 米国の話でありますが確かに「15を超える株価収益率は以前は高価であると考えられていましたが、今日では50を下回る株価収益率を見つけるのは困難です。

いつかは弾けるし、まだまだいつまでも続くのも事実です。自分だけは崩壊前にうまく立ち回ることができるという幻想。それがうまく行っても、バブルが弾けたらもっとうまく立ち回れると結局二重遭難にあってしまう過去の歴史。

今は何もしないで半分以上は現金化して銀行から引き出しておいたほうが良いのでしょう。貴金属にも希少性に対する誤った幻想がありますし。

*21/03/29レポはあまりにも人気がないので、彼が私たちにレポを代わりに使用させた場合、私たちは顔を作り、私たちの舌をパウエルに突き刺します。私たちは彼を永遠に憎むでしょう!そして、私たちは、可能であれば、世界がこれまでに見た中で最大の金融危機を引き起こします。利下げと新しい量的緩和(マネープリンティング)を伴う連邦準備制度の方針は、たった1つのことを意味します。来年の残忍な市場のメルトダウン。最大の不況が来ています。何か大きなことが起こっています!いわゆるレポ市場とFRBの無制限の印刷、そしてこのQEが舞台裏で行われる、来たるべき残忍な市場の崩壊。債務バブルはある時点で崩壊し、地球上のいたるところに感じられるでしょう。このことが内破すると、私たちは皆困惑します。世界規模で、これほど壮大なバブルを生み出したことはかつてありませんでした。これらの中央銀行家は無知であり、疑いの余地なくそれを証明しています。彼らにできることは、バブルを続けようとすることだけです。                                     これはTARP2009ではありません。連邦準備制度は2009年のように価値のない担保とお金を交換していません。それは明らかにある種の借り入れ-短期貸し出し-長期スキームに巻き込まれているいくつかの大手銀行に無料でお金を提供しています。何もしません。私たちは、おそらく私たちのお金の一部を取り戻すためにRICO法を使用することを強制されるのではなく、これらのREPOローンと引き換えに実際の担保のみを受け入れるようにFRBに要求する必要があります!2008年から2009年に起こったのは大不況だったと言われています。実際には、連邦準備制度と他の中央銀行が数兆ドルを印刷し、米国政府が「スープライン」プログラムを実施していなければ、私たちが戻ったときと同じ混乱が見られたので、それは不況でした。 1929年に。全体は、ポンジースキーム全体が内破しないようにするための嘘でした。2008年から2009年以来、それは通常の経済ではありませんでした。あなたの労働力の3分の1が仕事を探しているときではありません。インフレ率もまた別の大きな嘘でした。私はジョン・ウィリアムズに同意する傾向があります。ジョン・ウィリアムズは、私たちの実質失業率は約24〜26%であり、実質インフレ率は年間約11〜14%であると述べています。2つの問題は、成長を可能にし維持するために人々が必要とする高給の良い仕事が存在しないことと、2008年から2009年に発生した問題が現在10倍悪化していることです。連邦準備制度の巨額の金銭印刷のためにインフレが実際に始まるとき、アメリカ人は真っ向から「8つのボールの後ろ」にいるでしょう(彼らが速く行動してCPIからチェーンを取り除く場合を除いて)。チャップウッドインデックスによると、アメリカの都市部における現実世界のインフレは現在、毎年9%から13%で実行されています!量的緩和は長い間続いており、私たち全員が私たちのライフスタイルに何も変わらないと考える危険にさらされています。さて、すべてが変わります。そして、何が起こっているのか見ないことを選択した人々によって私たちが愚か者のように扱われたとしても、経済の黙示録が到着したとき、私たちは最も近くて最愛の人のためにできることをしなければなりません。連邦準備制度がシステムにお金を送り返すことなしに、それはつかむでしょう。私たちは、誰かがプラグを抜くまで、無期限に経済的生命維持に関するすべての意図と目的を持っています。しかし、それは誰でしょうか?

ただし、他の可能性もあります。私は年金基金に目を向けていますが、その多くは技術的に破産しています。最初の主要な地方自治体または州の年金基金が崩壊すると、おそらくシカゴで、巨大なドミノ効果が発生します。何百万人もの人々が収入と生き残るための手段を失うでしょう。では、どうしますか?戒厳令。暴動。略奪者のロービングバンド。実際のパージの実装!怖い未来があります。腐敗した銀行を何度も救済することはうまくいかないので、腐敗した銀行のためのトリクルダウン経済学のための時間。腐敗した銀行を救済すべきではありません。私たちは人々、納税者を救済する必要があります、そして彼らはそれを使い、お金を腐敗した銀行に流し込みます。経済は改善し、腐敗した銀行は恩恵を受けるでしょう。腐敗した銀行がこれを引き起こしました。彼らが現実をチェックする時間です。銀行ではなく納税者を救済しましょう!国は中小企業の別のシャットダウンを処理することはできません。この不況は自傷行為です。通貨の破壊(法定紙幣の印刷)は、不正投資、過度の債務、資格につながります。                                    パンデミックの物語が解き放たれた理由は、2019年10月に財務状況が継ぎ目で崩壊していたためです。FRBは物事を支え続けるためにレポ市場に介入しなければなりませんでした。エリートたちは抜本的な対策を講じ、ストーリーを作成しなければなりませんでした...「この予期せぬパンデミックが発生するまで、すべてが順調に進んでいました。」情けの一撃はパンデミックへの反応であり、すべてに対する封鎖と制限であり、市場の多くを破壊しました。市場を崩壊させ、政府が介入し、現在の値で4O1Kを引き継ぎ、毎月の給付金を保証しますが、償還はありません。FRBのマネージャーはモラルハザードマニアを取り返しのつかない崩壊が避けられない段階に移行させることはできないことを認識しています。連邦準備制度は、量的緩和政策を永久に延長すると発表しました。これはこれまで以上に量的緩和です。市場は再びひび割れています。これらの市場を止めるものは何もないようです。市場がそのような継続的な上昇刺激で上昇し続けるならば。クラックシナリオのこれらの市場は加速し続けるでしょう。しかし、市場があります。それから実体経済があります。スエズ運河の危機は今や黒い白鳥です。OILに注目してください。世界的なサプライチェーンが混乱しています。これは米国の成長に影響を及ぼします。彼らは再び市場を救うために無限に印刷しますが、計量経済学の影響を隠すことはできません。アメリカでは何も作りません。フォードはすでに生産用の部品を探すためにスクランブルをかけています。ウォルマートは、Amazonと同様に、在庫がなくなるまで営業を続けます。アマゾンは3または4週間で供給ラインの問題を抱えています。中国は販売量のために生き残るだけです。供給が30%以上減少するとどうなりますか?これが本当なら、黒い白鳥を忘れて、群れの準備をしてください。ほとんどの企業はジャストインタイム購入を使用しているため、Appleが販売する電話、ラップトップ、またはほとんどの電子製品はありません。太陽光発電設備はすでに問題になっています。政府はまた、ある時点で、債務が非常に大きく、メディケイドやメディケア、または社会保障の支払いをサポートできなくなったと言うことを計画できますか?または、おそらく彼らは借金のためにそれらの一部またはすべての支払いを制限しなければならないと言いますか?これが羊が目を覚ますポイントになります。長年の、政府の確固たる約束は、彼らがいつもそうであったように表面化するでしょう。秘密と腐敗によって生きる政府は、最終的には消滅し、破壊されるでしょう。連邦準備制度を監査し、公開し、終了します。ます。。QFS QFS                                     QFS QFS                                     QFS QFS 

 
    • 結論;言いたいこと*
      *21/03/29 永遠の金融緩和;
    • ECBと日銀の両方が無限の量的緩和に深く関わっているため、FRBは一歩踏み出す必要があります。億万長者が彼らの条件の下で無料のお金を得ない場合に引き起こす金融危機から世界を救うためにちょうど間に合うようにFOMC会議がありました。銀行は利益を上げる必要のある米国財務省の債務を抱えており、FRBはそれを購入するのに十分な馬鹿げた唯一の買い手であるため、銀行は利益を計上することができています。
    • 暗黙の恐怖は、良い測定のためにゼロ金利で今永遠に量的緩和を必要としています。
    • 株式市場は崩壊するでしょう。
      この次の危機は非常に突然の破壊的な危機ですが、中央銀行を通じてBISとIMFとともに、新しいリーダーとしてすぐに回復が見込まれます。獣の生体認証マークも生活のすべての分野に段階的に導入され始めているため、フィアット不換紙幣を段階的に廃止し、1260日間にわたって電子通貨で段階的に導入するプロセスが開始され、方向を問わず、風が吹いており、軽減されない災害に向かっているようです。
      ラスト・ストローは、企業のジャンク債市場の崩壊であり、ハイパーインフレにつながります。
      •                               ◢




                       
    • *指摘する問題点課題*図をクリックで拡大
      • ⮞世界経済が封鎖から減速し、貨幣の流通速度が低下し、ドルが不足しているため、銀行が全面的に貸し出している銀行から、米国にディスインフレを輸出している国や、ディスインフレを米国に輸出している国まで、ほぼすべてが縮小しています。ここ米国で見られる唯一のインフレは、特に農業において、価格の上昇とともに不足が生じている、サプライチェーン全体を破壊する封鎖によるものです。これは、貨幣の流通速度の需要インフレや増加ではありませんが、さらに多くのビジネスや仕事を破壊する封鎖を伴う政府による不足からのコストプッシュインフレです。みんなと彼の兄弟が都市を離れて郊外に移動するか、北部の高税州を離れるため、住宅が増えています。(FEDのデータによる)
      • ⮞FEDは11年間量的金融緩和を行い。億万長者がドルを交換してQEフォーエバーからの利益をすくい取るシステムを提供してきました。FRBが永久に大量の債務を収益化することに依存する金融システムを生み出したわけです。債務には金利が伴います。金利が払えなければ債務者は沈没し債権者は不良債権を抱え金融的に不安定化します。

        ◥ 

















   

    • 背景
      • ⮞FEDと銀行は金融デフレを引き起こしている。これは、信用が枯渇し、ディスインフレとしての流動性が最終的に実体経済全体に広がるため、時間をかけて、ゆっくり起こっています。
        FEDが行う量的金融緩和は、銀行から資産とそれに対応する収入の流れを受け取り、FEDの準備金勘定に単純に貸方記入します。これは、借りる以外に何もできませんが、そうではありません。
      • ⮞銀行は、紙幣、債券、MBSを購入するために自己資本を使用する必要があります。これにより、FEDの月額1,200億ドルの目標を達成するために、流動性がさらに低下します。政府がより多くの封鎖を迫っているこの環境では誰も貸したくないので、銀行は貸し出し、お金と流動性を生み出していません。さらに、銀行は、住宅ローンの借り換えを低金利で行うことを望んでいません。これは、手持ちの収益と流動性の量も減少させるためです。さらに、失業率が再び急増し、銀行は将来、破産による追加の損失を被ることになり、ほとんどのローンは、流動性が実体経済に流れず、お金の速度が上がるだけで生き残るでしょう。しかし、実際には減少し、既存のローンが返済されると、システムからさらに多くの流動性が削除されます。これは、再び貸し出し、お金と流動性を作成することは、作成されるローンと流動性よりもはるかに遅いためです

                         ◥
















*

                         
    • *解説◥ *
      • 金融市場は厳しい実態経済データから完全に切り離されたまま。
      • ⮞実体経済に追いつき始めると、金融市場は非常に急速に急落する可能性あり。
      •  *余談   
        ⮞世界経済フォーラムの目標;
        すべての資産とUBIと引き換えに、すべてのソブリン債務と民間債務を取り消すことです。
        ⮞ 銀行不要論;
        これ以上の貸付もなく民間の借金がないのなら、銀行は必要ありません!
        お金や預金は携帯電話にあるため、銀行は必要ありません。中央銀行は特に不要。




















PPPP