ページビューの合計

恐ろしい研究が進んでいる  ナノテクノロジー、ナノチューブ、テスラ

...
*ナノボ ット*YouTubeでTesla Phoresis で検索すると出てき ますが、 これで見ると分かりますが、ナノボ ットはある環境下 ではチューブのように成長 するのです。 (鎖のように連結する)それが 体内の器官とリンクする 機能になります。 
 
...
*ナノボ ット*Tesla Phoresis








☘                    
    • ⮞ヒューストン–(2016年4月14日)–ライス大学の科学者は、テスラコイルによって放出される強い力の場がカーボンナノチューブを長いワイヤーに自己組織化させることを発見しました。
      • 19/01/08
        ライス大学の科学者によって作成された特注のテスラコイルの影響下で、皿の中のカーボンナノチューブは数秒でナノワイヤーに組み立てられます。しかし、科学者たちは、テスラフォレシスと呼ばれる現象に対する彼らの願望を単純なナノワイヤーに限定していません。ライスの研究科学者であるポール・チェルクリが率いるチームは、その発明を、ナノおよびマクロスケールで物質の集合に向けた道を下から上に設定するものと見なしています。組み立てられたナノワイヤーがコイルに向かって引っ張られるのを見ると、トラクタービーム効果のヒントさえあります。
      • 続きを読むhttp://news.rice.edu/2016/04/14/nanot...
















バックアップ https://www.bitchute.com/video/uTdl6HTYQ6Ij/




    • *21/11/10
    • Shield
    • チェルクリ氏によると、この物質への力場の影響はこれほど大規模に観察されたことはなく、1891年に無線電気エネルギーを供給する目的でコイルを発明したニコラ・テスラにはこの現象は知られていませんでした。

      「電界は小さな物体を動かすために使用されてきましたが、それは超短距離でのみです」とチェルクリは言いました。「テスラフォレシスを使用すると、力場を大幅に拡大して物質を遠隔操作することができます。」

      研究者たちは、この現象が同時に組み立てられ、フィールドからエネルギーを収穫する回路に電力を供給することを発見しました。ある実験では、ナノチューブはそれ自体をワイヤーに組み立て、2つのLEDを接続する回路を形成し、テスラコイルの磁場からエネルギーを吸収してそれらを照らしました。
      チェルクリは、再設計されたテスラコイルが想像以上の距離で強力な力場を作り出すことができることに気づきました。彼のチームは、コイルから数フィート離れたナノチューブの整列と動きを観察しました。「これらのナノチューブが生き返り、部屋の反対側でワイヤーに縫い付けられるのを見るのはとても素晴らしいことです」と彼は言いました。

      ナノチューブは、HiPco製造プロセスが発明されたライスでの伝統を考えると、自然な最初の試験材料でした。しかし、研究者たちは、他の多くのナノ材料も同様に組み立てることができると考えています。

      論文の筆頭著者であり、テキサスA&M大学の生物医学工学の大学院生であるLindsey Bornhoeftは、ライスのベンチトップコイルからの有向力場はわずか数フィートに制限されていると述べました。より遠い距離で物質への影響を調べるには、開発中のより大きなシステムが必要になります。Cherukuriは、パターン化された表面と複数のテスラコイルシステムが、ナノスケールサイズの粒子からより複雑な自己組織化回路を作成できることを示唆しました。

      米のミョウバンであり、論文の共著者でもあるチェルクリと彼の妻のトーニャは、実験のビデオを見ている間、息子のアダムがいくつかの注目に値する観察をしたと述べました。「彼が私が見なかったナノチューブの動きのパターンに気づいたことに驚いた」とチェルクリは言った。「私は彼を論文の著者にすることはできませんでしたが、彼と彼の弟のジョンの両方が有益な議論で認められています。」

      チェルクリは、10代の頃からテスラコイルの設計を始めて以来、若々しい観察と想像力の価値を知っています。「14歳の子供がコイルを作っているので、いつか役に立つとは思ってもみませんでした」と彼は言いました。

      チェルクリと彼のチームはこの仕事に自己資金を提供し、それがグループにとってより意味のあるものになったと彼は語った。「これは私がこれまでに行った中で最もエキサイティングなプロジェクトの1つでした。情熱的な科学者と学生のすべてのボランティアグループであったため、さらにそうなりました。しかし、ライスには型破りな知恵のこの素晴らしい文化があるので、私たちはナノサイエンスのフロンティアを押し上げる驚くべき発見をすることができました。」

      チームメイトは、自分たちの研究がどこにつながるのかを楽しみにしています。「これらのナノチューブワイヤーは成長し、神経のように機能します。ナノマテリアルを下から上に制御して組み立てることは、再生医療への応用のテンプレートとして使用できます」とBornhoeft氏は述べています。

      「生物学的システムと人工システムの両方で物質の挙動を制御するために強い力の場を利用できるアプリケーションは非常にたくさんあります」とCherukuri氏は述べています。「そしてさらにエキサイティングなのは、私たちが進むにつれてどれだけ基本的な物理学と化学を発見しているかです。これは本当に素晴らしい物語の最初の行為にすぎません。」

      共著者はライスシニアアイーダカスティージョです。米の研究科学者であるカーター・キットレル、ダスティン・ジェームス、ブルース・ブリンソン。ライス・ディスティングイッシュド・ファカルティ・フェローのブルース・ジョンソン。テネシー大学チャタヌーガ校の化学部門長でUC財団教授のThomasRybolt氏。ライス大学のサマーインターンとしてプロジェクトに携わったヒューストンのセカンドバプテストスクールのプレストンスモーリー。CherukuriとBornhoeftは、どちらもテネシー大学チャタヌーガ校にいる間にプロジェクトを開始しました。。
    • floralwhite

    •  resize

    a


PPP