ページビューの合計

*気象操作*

 
                                            ☘*他社比較チャート*
    • ⮞気候変動は本当ですか?それが本物である場合、それは人工ですか、それとも自然ですか?地球の気候は過去数百年にわたって劇的に変化しておらず、海面は上昇していません。海面が上昇している場合、銀行は人々が高価な海辺の不動産を購入するためにローンを組むことを許可しますか?CO2排出は気候変動の最大の力であると言われています。もしそうなら、なぜ火山が噴火するたびにいわゆる専門家が警報を鳴らさないのですか?なぜいわゆる専門家が飛行機やヨットに乗るのですか?それは彼らの少し偽善的なようです。CO2は問題ですか?人生はCO2を必要としませんか?中生代になぜ植物や生き物が大きかったのか疑問に思ったことはありませんか?実は大気中のCO2が多かったからです。では、自然界のどの化合物が気候を変えるのでしょうか?
    • 水蒸気。ただし、水には独自のチェックとバランスがあり、気候を整えます。(政府が水利用に「気候変動」税を課したいと思っても驚かないでしょう。)CO2が気候を変えるのに十分なほど地球の水蒸気に影響を与えるという議論は二の次です。CO2の影響は最小限であり、気候変動を引き起こすことはありません。
    • ポールシフトが仮説以上のものであり、それが起こった場合、または地磁気の大きな自然発生的な変化が起こった場合、理論的には私たちが制御できない気候変動が存在する可能性があります。現在の気候に劇的な影響を与える他のすべてのものを制御できます。気候と気象操作の世界へようこそ!100年以上前から存在しているテクノロジーについてはめったに話されていません。第二次世界大戦でボートを霧の中に隠すために、そして冷戦中にミサイルを向け直す手段として使用されました。今日はどれくらい使われていますか?まあ、彼らは私たちに話すのが好きではありませんが、リリースされたものから、それはかなり使用されているようであり、時には悪意を持って使用されています。
      *
        resize
*気象操作*





















【中国では10年以上前に】 
*中国の科学者が北京で2回目の人工吹雪を引き起こす*AFP2009年11月11日17:24
人工的な嵐が北京を雪に降らせたままにする中国の科学者たちは、今シーズン、北京で2番目の大吹雪を人為的に引き起こし、大混乱を引き起こしたと国営メディアは本日述べ、母なる自然をいじくり回す慣行についての議論を再燃させた。国家気象センターによると、22年ぶりに首都を襲った雪が11月1日に降った後、昨日は再び首都が白く覆われ、今後3日間でさらに雪が降ると予想されています。チャイナデイリーは、名前のない当局者を引用して、北京気象修正局が化学物質を雲に播種することによって両方の嵐を人為的に誘発したと述べた。これは降水量を最大20パーセント増加させる可能性がある。事務所は、AFPから連絡を受けたとき、報告についてコメントすることを拒否した。昨日、当局者は嵐は「自然」だと言っていました。市の気象当局は以前、そのような方法は、10年以上続いている北京を含む中国北部の多くの干ばつを緩和することを目的としていると述べた。しかし、住民たちは、飛行機の遅延、交通渋滞、クラスのキャンセル、その他の突然の吹雪の不便さについて不満を持っており、当局は雲をいじるつもりなら警告することができると述べた。専門家は、日々の煩わしさを超えて、気象操作には長期的には他の望ましくない副作用があると述べた、と同紙は報じた。中国科学院の大気物理学研究所のシャオ・ガン教授は、「気象操作がどれだけ空を変えるかは誰にもわからない」と述べた。「空には不確実性が多すぎるので、雨や雪を降らせるために人為的な対策に頼りすぎてはいけません。」北京のエンジニアである趙南氏は、昨日都市道路で使用された5500トン以上の侵食性の融雪塩化物(年間割り当て量のほぼ半分)が「建物の鉄骨構造を侵食する」可能性があると述べたと伝えられました。公式統計を引用して、2005年に、融雪剤は北京で10,000本の木を殺し、20万平方メートルの草地を間伐する責任がありました。州の報道によると、15,000人以上の労働者が関与した雪の首都を一掃するための大規模な努力にもかかわらず、多くの道路が封鎖されたままであり、北京および隣接する河北省と山西省への高速道路は閉鎖された。もともと人工的な嵐が北京を雪に降らせたままにするとして出版された。*