ページビューの合計

国民の怒り心頭は最高潮

 *21/07/26*@shinsouQmei  フランスで準備された。

マクロンとの会合準備がすでに完了したFlag of France国民

*                               
        • 市民蜂起。法規を放棄する共和国防衛隊* 
          *暴君マクロン
          フランス大統領を保護するために確立されたセキュリティの詳細である共和国防衛隊はすべて辞任し、マクロン大統領を保護しなくなります!大量の辞任は、フランス国民に「サニタリーパスポート」(つまりワクチン証明書)を所持して使用すること、または店舗、バーへのアクセスを拒否すること、さらには投票を拒否することを要求する大統領令に続くものです。市民は、これらの新しい大統領令の施行をめぐって文字通り警察と戦って、ほぼすべての主要都市の街頭に出かけています。マスメディアは主に市民蜂起を無視している、国が抗議して噴火するので、ほとんど何も報告しません。戦いは血まみれになり、急速に進んでいます。フランス政府は、フランスの自由を盗んでいる悪質な独裁者に他の種類の保護サービスを提供するためにスクランブルをかけなければなりませんでした。辞任した警備員は、なぜ辞任したのかと、ほぼ普遍的な回答を求められました。「マクロンは死ぬ価値がない」。フランスの人々がこの卑劣な暴君を自分たちが適切だと思う方法で取り除くことに成功することを期待することしかできません。

          *
        •  resize
*
*         
        • フランス革命のシンボル*
          *

          *
        •  resize
*


















そりゃぁ、黙ってやられるほどお人好しではないわな。
*                               
        • 市民蜂起* 
          *アンチ暴君マクロン 
          目覚めた国民は怖いぞ
          *
        •  resize
*
*         
        • フランスデモ*
          *
          パリ
          *
        •  resize
*












PPP