ページビューの合計

トランプパージリスト(反撃対象企業)

  • トランプを禁止した企業組織

    • ☘21/01/16
       Twitter(「暴力を扇動する」に関する条件や方針に違反したとして大統領を永久に禁止)
    •  ・Facebook :(トランプ大統領はFacebookから2週間禁止されていますが、会社のスポークスパーソンによると、彼の禁止はもっと長く続く可能性があります)
    • ・ Shopify :(トランプキャンペーンに関連する2つのオンラインストアを削除します)
    • ・ Reddit:(subredditグループ「DonaldTrump」を削除しました)
    • ・ Twitch :( ライブストリームサービスは、トランプが「Twitchコミュニティを保護する」ことを禁止しました。冗談ですよね?)
    • ・ Instagram :(トランプを2週間停止しましたが、それ以上になる可能性があります)
    • ・ Youtube :( トランプを7日間停止し、彼のビデオの一部を削除しました)
    • ・ グーグル、アップル、アマゾン:(アップルとグーグルはパーラーをアプリストアから禁止し、アマゾンはパーラーをサーバーから禁止した) 
    • ・Snapchat: (SnapchatはトランプのSnapchatアカウントを無効にしました) Pinterest :(しばらくの間、プロトランプのハッシュタグは許可されていません)
    • ・ Stripe :( Stripeはトランプ大統領のキャンペーンの支払いを処理しなくなります)
    • ・ Spotify :( 音楽とポッドキャストのストリーミングアプリはトランプがアカウントを持つことを禁止しました)
    • ・ PGA :( ゴルフリーグはトランプのコースが2022年のチャンピオンシップで使用されることを禁止しました)
    • ・ ドイツ銀行:( ドイツ銀行は、トランプにサービスを提供しないと述べました)
    • ・ 署名銀行:(米国銀行は、トランプ大統領とはもはや取引を行わないと述べた)
    • ・ ニューヨーク市との契約:(ニューヨーク市はドナルド・トランプ大統領とのビジネス契約をキャンセルする、ビル・デブラシオ市長は水曜日に発表した)

  • テキサスには
    ・ヒューストンがあり宇宙港がある
     テスラも移転したがロケット開発に熱心である
    ・ダラスがある
     JFK暗殺の場所
    ・米軍指揮センターがある

































































PPP