ページビューの合計

今アメリカでぐずついている理由の参考

 

    • ⮞  
      • ⮞Q:それはこのようでなければなりませんでした。時々、あなたは光を見る前に暗闇の中を歩かなければなりません。

        • ⮞                                                                                                                            
          • ⮞zz/zz/zz
                                                                                                                                                             
            • ⮞zz/zz/zz
                                                                                                                                                        
              • 「偶然ではなく、同時に起こっていたのは、今、私が言うべきことです...これがおそらく私がすぐにフルタイムで行くのを妨げた理由です...その時、私の妻は私が知らないうちに浮気...そして彼女は電話ですべてのコミュニケーションをしている...それで彼らはブレーキを引いた、そして私がこれを知った後、彼らは本質的に私を入れてブレーキを引いた、なぜなら今彼らは一種の何をすべきかという行き詰まりで...彼らは今、家庭での社会問題のための精神的不安定の候補を持っているので...家庭での結婚問題...そして彼らは多かれ少なかれこれが頭に浮かぶのを待っています。 ..そこに座って、毎日電話でメロドラマを聞いて、それが溶けるか、頭か何かに来るのを待っています...そしてそれは私たちのラグタイムだったと思います再見て。」     
                • ⮞Q:その通りです。これは、映画と私たちの人々にとってまったく新しいコンセプトです。そして、私が思うコンセプトは、彼らがホワイトハウスの芝生に着陸した場合、または飛行機からそれを落とすことを決定した場合に、そして彼らが見たことがないふりをする場合に、この写真で提示する公共サービスです前に1つ。そこに何かを崇拝しに行きたいと思う人がある程度いるからです.
                                                                                                                                                                   
                  • ⮞超爆弾についてのいくつかの行に言及しました。あなたがファイルで読んだその情報ですか、それともあなたが推測したものですか... L:一般的な物理学の知識...核兵器に関与しているだけで...核爆弾で放出されたエネルギーを見てください...つまり、そのエネルギーの99%...原子から放出されたエネルギーの100%爆発は私たちがそこに入れた質量の1パーセントから来ます...残りの質量は吹き飛ばされて反応に入ることがありません...それは非常に非効率的な爆弾です...多くのエネルギーが無駄になりますそれから出てくる製品や他のゴミによって...しかしここに...完全にきれいな反物質(?)反応...完全に効率的... 100パーセント効率的...を利用して作られたデバイスを想像してくださいその要素は...どういうわけか...その中のすべてのエネルギーを放出するでしょう...私たちが以前に見たものよりも、与えられた物質の単位あたり数百万倍のエネルギーになるでしょう...だからそれは確かに可能性を提示します...がらくたを除いて...エイリアン...すべての情報...燃料自体は確かに素晴らしい大陸を破壊する武器に変換される可能性があります。
                     
                      
    • ⮞ワシントンの暫定軍事政権が狂った買電不法政府の様子見をしている理由。

































































PPP