ページビューの合計

 

  • *
  • 銀座界隈凄い建設ラッシュ!オリンピック前までの建設ラッシュならわかりますが今進行中またはこれから建設ってほんと大丈夫なのかと思いました。もう金利の手当が出来ているから大丈夫って事ではないと思ってそもそもビルを建てただけで稼げる元が取れるのかって思って一体どんなビルが立つのでしょう?商業ビル、ホテル、ハイブランド今までの老舗はどうなってしまう?もうそんじょそこらのファッションビル関係では立ち行かないのでは?百貨店だって建て替えはリスクでは?世界の超富裕層にお金を出してもらうだから全く問題なしだって銀座だもん。さあ今後起こるであろう世界の金融収縮今年でケジメが付くのかそれともバブル崩壊が起こって10~20年低迷した世の中を再度過ごす事になるか

  • *
    *  
  •  


 




 
**
**** 

  •  
  • *京都もマンション建設やリニューアル工事が盛ん。 

    •  不景気に向かっているはずなのに身構えるどころか投資をしてリスクテイクする判断根拠はどこに。