兜牛レポート
ページビューの合計
チェンジ3962が崩落したが復活!
⮞20/10/12
チェンジが底固め
10/05から上値下値供に切り上げし、MACDも後数日でクロス域に達しそう。
・信用買い残高は183万株と増加
*
チェンジ
信用残高
*
*****************
*
・
20/10/05に日々公表解除
9000 +570 急伸。子会社のトラストバンクとトヨタファイナンスが、地域活性化に向けたデジタル行政の取り組みにおける業務提携を締結と発表している。各自治体に対しデジタル地域通貨プラットフォームサービス「チーカ」を提供、トヨタファイナンスの加盟店網やスキームによって、地域通貨導入の活性化と運用管理の効率化を目指すようだ。高値からのスピード調整にも一巡感、リバウンド材料と捉えられている。
⮞20/10/12株価対策という観点では、事業をきちんと成長させることに集中したいです。当社のファンダメンタルズは問題ありません。
ヘッドウォータース社の上場後の扱い
AI領域が得意な会社ですので、プロジェクトを一緒に進めております。当社が企画やコンサルティングなどの上流を担当し、ヘッドウォータースが実装を担当するといった形での連携を進めております。
Orbは地域通貨の技術を開発している。Orbはブロックチェーン技術を用いた地域通貨の基盤を提供している会社であり、Orbとトラストバンクの事業が一体となって展開されるよう、関係を強化しているところ
7,000円を超過したら分割を意識する考え方は変わりません。
発電事業でテスラのバッテリーを利用した蓄電事業
自然災害、例えば、台風のときなどに長時間停電が発生します。病院に対する電力の供給がストップすることで人命に関わる事態、農漁業や 畜産業が停止することによる産業への影響など、様々なマイナスのインパクトがあります。そのため、地域ではレジリエンスを強 化していく必要があります。様々なソリューションを検討した結果、最も投資効果が高いのがテスラです。テスラの蓄電池を日本国内で普及させ ていくことが災害対策につながると確信しております。
日足1ヶ月**
⮞20/09/28 LIVE
⮞20/09/28
チェンジの急落
・チェンジは急降下9370円▼3000円S安。
・全市場で第4位の売買金額623億円。5位がトヨタの530億円。
・信用買い残高は144万株
・20/09/25から日々公表に指定
20/10/12
【会社側認識】信用取引が過熱して、信用買い残高が積みあがっています。その結果、東証から日々公表銘柄に指定されました。本来、投資家保護のため制度ですが、当社の株価にとってはマイナスのインパクトを与えています。経験則上、25日移動平均株価まで株価が調整した後、正常モードに戻ると想定しています。
♣グロース株を牽引してきた象徴チェンジの崩落が
波及しないか要注意
20/09/28固定
PPPPP
次の投稿
前の投稿
ホーム