ページビューの合計

数字の不思議

 

  • *21/04/18
    訃報を伝えるBBCの記事検索の末尾に「999」歳と
    ・「もし私が生まれ変わったら、人間の人口レベルを下げるためにキラーウイルスとして地上に戻りたいと思います」 - フィリップ、エディンバラ公爵 「絶滅の危機に瀕していたよりも、その種が数が減った動物で生まれ変わるのはどんなものだろうか。人口爆発がどこかに存在することを否定していた人間の種に対するその感情は何でしょうか.私は特に致命的なウイルスとして生まれ変わりを求めたいと思っていることを告白しなければなりません」。」 -1986年
  • 人口削減とCovid19を示唆する不気味な発言が35年前に?
  • 英国では王室は尊重されていない?
    大衆のコメント
    ・「あなたはキラーウイルスだった」
  • ・「彼は、子供の自転車の座席として戻ってくる、と言わなかったことに驚いた。」
  • ・「腐敗者は、人間が神よりも良いことができると考えて、すべてを制御したいと考えています。」
  • ・「彼は地獄で腐るかもしれません」




  • *21/04/17
    @ wyatt11702 ・ 8時間 フィリップ王子はその年の99日目とその月の9日目に亡くなり、彼の葬式は17日に行われ、Twitterは17日に17分間ダウンしました。
  • ント
    ・アルファベットの17番目はQ
  • ・確かにTiwtterは全面的にダウンした。