ページビューの合計

賢者が宣う


            
    • * すばらしい!
      賢者3-1
      「まずな、いかなる理由があれど、人の嫌がることを平然と行っている時点で大罪確定であり、そのカルマからは決して逃れられないのだよ。必ずどこかで罪を償わなければいけなくなる
      」*ケムトレイル*作業者*執行者*支持者・企画者などの末端は、今までの盲目的に命令に従い続けていた己の加虐の大罪が確定してしまう怖さが見えていない。
      賢者1
      「UBI連呼はやはり有効な模様。そんなの信じるな!という矛先逸らしが一気に急増した。救出された子供達の治療と悪党狩りのターンが一段落し、次は金融経済のターンが来た途端に、金融経済からの矛先逸らし。浮世なスピンに矛先を向けさせ、眼前の現実から目を逸らさせようと必死なようだ」

















PPP