ページビューの合計

世界の経済臨界点、ハイパーインフレの不安と世界秩序の崩壊、道徳荒廃、知識常識のパダイムシフト

 


  •  







  • 12

  • 1


    • a
  • *


    • a


    • a


    • a
    • *

      • a

  • *21/04/06*
    チューリップバブルよりも過大評価されている株!2020年3月の安値は再テストされます
    • ⮞薄い空気から6兆ドルが印刷されました。何百万人ものアメリカ人が仕事をしていません。950万の仕事が公式に気化され、二度と戻ってこない!米国経済は、政府の封鎖やその他のパンデミック関連の要因に悩まされ、低迷を続けています。彼らは、クレジットカードの月々の支払いを維持するために、新政権の100日間で約2兆ドルを借りたばかりであり、さらに2兆ドルが再び借りられようとしています。小売売上高は過去数か月で急激に減少し、経済的倦怠感を強調しています。それでも、在庫はどんどん上がっています。昨年3月下旬から1周年を迎えます!株式は歴史上最大のバブルにあります。彼らは法人税率を28%に引き上げています。しかし、株価は、税金を支払う能力は言うまでもなく、企業の収益性とはまったく関係がありません!!!FRBは、金融ビジネスを維持するためだけに経済を破壊しようとしています。過大評価されています。すぐに/一晩で、FRBは株式市場の敵になるでしょう。昨年、石油は70%以上増加しています。輸送費が上がっています。ユーロは上昇しています。ローンの費用がかかります。最新のCPIデータ(2月)は、CPIがすでに年間5%の年率インフレ率で増加していることを示しています。これはすでにFRBの目標を超えています。借金は莫大です。増税、債務返済不能、フェデラルファンド金利の大幅な引き上げに備えましょう。3月の数字は、CPIがすでに6%のインフレ/年になっていることを示している可能性があります。何年もストーカーであった後、FRBは一夜にして株式市場の敵になります!市場はこれらの史上最高値から下落し、現在の過大評価の半分未満に低下します。S&P500から1900。FRBの目標はインフレを遅らせる/制御することです。彼らは経済を減速させるために料金を引き上げなければならないでしょう。FRBは、過去2年間、市場で最大のチアリーダーでした。彼らは進路を逆転させる必要があり、それから株式市場の最大の敵になるでしょう。これは成長株を大幅にクラッシュさせるでしょう。S&PやDOWなどの指標は現在重要ではありません。長い間、私は株を買うという異常なパターンに気づいていました、そしてそれは一つの理由のためです。株式は、法律を介してFEDによって開始された考え方を高めることができるだけであり、システムは浮動システムではなく、いくつかの連邦政府の操作に利用されます。

    • *21/04/06*
      スエズ運河封鎖の経済的影響:エバーグリーン
      • ⮞巨大な貨物船が現在、スエズ運河での世界貿易の10%を妨げています。長さ400メートル、幅59メートルのエバーギヴンコンテナ船は、紅海から地中海に向かって北に向かって運河の幅を斜めにねじりながら、3月23日の初めに座礁しました。

        その結果、地中海と紅海を結ぶ重要な水路の交通は、エバーギヴンのMVが強風で座礁した後、2日間停止しました。そして、重要な水路を通過する必要のある少なくとも250の他の船がアイドル状態になっています。

        船を再浮上させる努力はこれまで失敗しており、水路は数週間閉塞したままになる可能性があります。
          (→船は1週間で離礁しました)
        これは、世界の海運と貿易に大きな打撃を与えるでしょう。エジプトのスエズ運河庁(SCA)は、接地されたコンテナ船MV Ever Giveが再浮上するまで、世界で最も混雑する航路の1つを通る航行を一時的に停止していると述べた。木曜日の発表は、干潮が一晩で運河に沿って両方向の交通を遮断し、数年で最悪の輸送渋滞の1つを引き起こした巨大な船を取り除く努力を遅らせた後に行われました。これは巨大な船です。それは世界で最も大きいものの1つです。長さは400メートルです。スエズ運河の幅は200メートルです。船内には2万個のコンテナがあります。毎日平均50隻の船がその運河を通過しているため、運河が閉鎖されるということは、南北を通過する船がないことを意味します。「運河は毎日閉鎖されており、コンテナ船やタンカーはヨーロッパに食料、燃料、製造品を配達していません。そして商品はヨーロッパから極東に輸出されていません。それらのコンテナは、車を作るために必要なチップでいっぱいです。現在、ロイドのリストによると、スエズ運河を通過するのを待っている250隻の船があり、それらは本当にスタックです。スエズ運河は世界で最も重要な航路の1つであり、世界貿易の12%と液化天然ガスの8%が運河を通過し、毎日200万バレル近くの石油が運河を通過しています。運河は毎日封鎖されており、約96億ドルの貿易が停止しています。ブルームバーグのデータによると、「運河を横断するのを待っている数十億ドル相当の商品を積んだ船の数は300隻以上に増えた」とのことです。船の重量は20万トンで、米国の空母の2倍です。水以外には触れないように設計されています。すぐにはどこにも行きません。彼らはクレーンと道路、そしてターミナルを建設し、コンテナをそこから移動させるために約500台のトラックを手に入れる必要があります。彼らが昨日始めたとしたら、それは一ヶ月かかるでしょう、おそらく彼らはそうしませんでした。それからそれが空のとき、彼らはそれを動かすことができるかもしれません、あるいは彼らはそれを切り刻まなければならないかもしれません。それはもう一ヶ月になります。待機している船は、今すぐ迂回します。コンテナ船はパナマで登録されており、日本企業が所有する台湾企業が運航しています。乗組員は全員インドからで、中国からオランダへ、エジプトを通過し、運転手は女性でした。どこかに駄洒落があると思います。そのような無害に見える「事故」が世界をひざまずくことができると思われるのは奇妙なことです!基本的に、問題は、誰がコントロールしていますか?誰がショットを呼んでいますか?世界は貿易において非常に相互依存しています。これは、生産が海外に送られるときに起こることであり、すべてが10,000マイル輸送されなければなりません!! それはまた、すべての人の国境を次のパンデミックに完全に開放し続け、賃金の底辺への競争を生み出します。グローバリゼーションと安い労働力は結果をもたらします!たぶん、この全体が私に第三世界の人々に私のために何かを作ってもらうことを可能にしましたアイデアは結局それほど素晴らしいものではありません!グローバリゼーションは世界中の中流階級の社会を破壊しましたが、豊かな利益は大いにあります。これは、私たちの世界貿易システムがいかに由緒あるものであるかを示しています。誰かがパナマ運河に1隻か2隻の船を停泊させて世界を妨害したいと思ったと想像してみてください。これにより、食品から電子機器、ガソリン価格の高騰に至るまで、米国への出荷が遅れる可能性があります。海運業界がストレスを感じている今、これほど前例のないことが起こっています。これは信憑性を損ないます。米と豆を買う。悪いことが進行中です。全体とそのタイミングは悪臭を放ちます。しかしねえ、それがより多くの国内生産を取り戻すならば、痛みはおそらくそれだけの価値があります。私たちの生活の中でBSの70%が不必要で不必要であることに気づいたなら。家族を作るのではなく、銀行口座を作ることに集中しすぎていること。ですから、いいえ、オールドウッド、チャンプ、そして国内生産は私たちの問題に対する答えではありません。私たちが直面している問題は、道徳、原則、性格の欠如です。経済的でも経済的でもありません。これが問題の根本です。アトランティスレポートへようこそ。あなたは真実、真実全体、そして真実以外の何物でもないあなたの毎日の線量のためにここにいます。少し時間を取って「いいね」ボタンを押し、サブスクライブボタンを押してください。また、通知ベルも忘れずに押してください。風に横に吹かれる世界最大の船。築150年の運河で、行き詰まった船を浮かせる計画は誰にもありませんでした。これはブラックスワンのイベントでした。または意図的に行われた他の何か?パナマ運河がまもなく同様の事件を起こす可能性は何ですか?これらのサイコパスがハイパーインフレーションを引き起こすために意図的に供給を停止しているのではないかと思います。より多くの不足は価格を上げ、需要を増やすでしょう。彼らは価格統制と配給を推進していますか?偶然ではありません。石油の価格はこれを必要としていました。予測されるサプライチェーンの崩壊、在庫不足、2021年第2四半期後半に予想される大きな経済の不安定性。いや、これはサプライチェーンの崩壊を開始することです。主流メディアが検索するのに時間がかからなかったいくつかの実際の適切なポイントはここにあります:潮汐表は彼らがこれを浮かぶためにせいぜい水曜日まで持っていることを示します。その後、平均潮位が30cm低下します。過去数日間のタグボートは、安定性を提供する以外に何もしていないようでした。彼らが安定性を提供している理由は、潮位が下がる前に明らかに急いで燃料とバラストを排出しているからです。これは最も危険な段階です。なぜなら、船は非常に重く、海に積むことができ、春の砂漠の風が危険をもたらす可能性があるからです。軽量化のために海の缶を降ろすことはほとんど無駄です。彼らは重い負荷をかけることができる巨大なはしけベースのクレーンを必要とするでしょう。カポジーのタグボートは、それを出すのに近いかもしれません-または今夜午後9時に潮が6時間でピークに達する今夜出てください。-支点レバレッジが最も高い2200トンで後方から引っ張ると、船の角度がわずかにずれているように見えます。ただし、タグ自体のルックアップチャートを使用すると、タグがどれほど大きくても、チャートは300トンになります。ウインドシアの計算は非常識です。推定30mpgの突風が、推定表面積40万平方フィートに対してほぼ直角に発生するため、最大800トンの風せん断力が発生する可能性があります。これは、角度がわずかにずれていることによって減少します。これはキャップジーを助けます。私の偏りのない分析では、これが予想されます。突風から最大800トンの力がかかります。今週末は、最終的に高レバレッジ支点の角度から引っ張っているキャップジーを支援します(現在)。今夜の午後9時の満潮で、彼らはそれを出すかもしれません。もし彼らが今週末にそれほど多くのウインドシアの助けを借りてそれを出すことができないなら-彼らは深刻な砂浚渫船が入ることができるまでそれを決して出さないでしょう。その砂は?ビーム幅は250フィートと非常に大きいです。今週末に出ていない場合は、空母のサイズでそれを引き裂くまで出てこないか、浚渫のために最大2〜3か月間出てこないでしょう。1つのタンク/クレーン/ブルドーザーは100トンの牽引力を持っています(D9は175トンを引っ張る)、彼らは後ろに結ばれた100のタンクを並べることを検討することができます-土地から引っ張る-それは彼らに土地から10,000トンの引っ張り力を与えるでしょう、ただし、各ケーブルの最小切れ目は約160トンであるため、2インチのスチールケーブルが何マイルも必要になります。ただし、100からのアンカーチェーンを出荷します。正面のタグボートは、船の船首を30フィートの砂の壁に引き寄せているため、おそらくあまり役​​に立ちません。あらゆる種類の楽しくて特別な機器は、おそらく最終的にこれを掘り出すために、30トンのスクープで水中掘削機に持ち込むことができます。私は、貿易の2か月間の混乱、サプライチェーンの中断を呼びかけています。新しい運河を掘るだけの方が安くて速いかもしれません。私の父はいつも子供の頃私に言った。巨大な船は理由もなく立ち往生しません。良い危機を無駄にしないでください。石油の値段を上げろ!それが基本的な経済です。供給が少ないほど、価格は高くなります。そしてこれが、中国人が一帯一路構想に熱心である理由です。ロシアに対する制裁がロシアを自給自足に追いやったように、これは中国に弾みをつけるだろう。一帯一路イニシアチブとの取り組み。これは、彼らが得意とする戦略的敗北であることが判明する、さらに別の戦術的勝利としてマークダウンする必要があります。彼らの首を絞めようとする試みが、グローバリストのシステムから完全に独立することを余儀なくされ、それが世界の代替案を生み出したことによって、どのように裏目に出ているのかはおかしいです。グローバリズムは近眼のマグーの世界を作り上げました。私たちは常に災害から一歩離れているように見え、誰もそれに気づいていません。私たちの世界的な脆弱性を認識している人々は、グレイビートレインを動かし続けるために口を閉ざし続けます。連邦準備制度が災害よりも速く印刷できるかどうかは問題ではありません。現在、インドにはダブルミュータントコベイド株があり、第3波の封鎖が世界中で行われています。リセットボタンを押すと、すべての紙の富が蒸発します。FED購入のヒント、偽の問題なので、人々は後でそれを使うために現金を隠します、財政刺激策など。設立は本当に今度は債務を膨らませるためのインフレを意味します。ただし、問題が1つあります。債券市場はすでにそれを認識しており、独自の計画を立てています。供給とロジスティクスの混乱は不足を生み出します。軍隊が都市に導入されました。封鎖は社会の衰退を悪化させます。警察は権利を剥奪された若い若者の大群に圧倒され、より良い明日への約束を奪われました。
    • *21/04/06*
      米:住宅価格の超インフレ
      • クレイジーな入札戦争が住宅価格を超インフレレベルに押し上げた米国史上最もワイルドな住宅購入ビンジが住宅価格を超インフレレベルに押し上げたアメリカ全土で、市場に出回っている限られた数の住宅に対するクレイジーな入札戦争を目の当たりにしています。多くの地域で、望ましい家が市場に出た瞬間、潜在的な買い手は、提示価格よりも数万ドル高いオファーを出し始めます。2008年に住宅バブルが崩壊する前の数日間でさえ、私たちはこのようなものを見ませんでした。以前のビデオで説明したように、1つの家に100を超えるオファーが届く場合があります。私たちが見ているものを「狂乱」と呼ぶのは実際には控えめな表現であり、すぐに冷える兆候はありません。