ページビューの合計

どうしても新型コロナのワクチンを強制接種されそうになったら

 この書面にチェックを入れさせて署名させることを最低の条件にしましょう。

作成途中


 レを記入してください

ワクチンを接種したい40の理由

1.私はあなたの健康と継続的な幸福のみを願っています。

2. 99.9x%の回復率のウイルスに対する「ワクチン」接種の副作用のためにそれが変わるとしたら、それは私たちの責任です。

3.あなたの年齢層では、   %の確率で死亡しますが、あなたがそれ感染したとしても、あなたは自然にそれを医学的介入なしでも自己治癒するでしょう。

4. Covidに罹って、合併症なく生き残った人々を知っていまが、それがインフルエンザのようだと言った。

5.世界保健機関(WHO)は、強制予防接種証明書の不要性を主張しています。ワクチン接種が#COVID19の感染を防ぐかどうかについては不確かであるとしていますがこのことを知っていてあなたに説明しました。

6.「コロナ」ウイルスは一般的な風邪/インフルエンザファミリーに属し、数百/数千年前から存在しています。

7.これまでのところ、2021年にこの状態でインフルエンザの症例はゼロであり、したがって、歴史上初めてインフルエンザによる死亡はゼロということでした。これはありえないことと思われます。インフルエンザ感染者も混同して新型コロナ感染者数にしている可能性があります。

8.ビタミンC、D、Eなどの一般的なビタミンに加えて、ワクチンのリスクや未知数なしに一般的なコロナウイルスを防ぐ素晴らしい結果をもたらす亜鉛があります。さらに、ヒドロキシクロロキンのような定評のある薬があり、70年以上にわたって最も安全な薬のトップ10リストになっています。

9.政府はあなたの最善の利益を念頭に置いており、偽りの言動やエビデンスのない治験データが出ていない段階のワクチンを接種することはありません。政府・自治体はあなたの安全、安心、健康、幸福を一番大切に考えています。

10.このパンデミックは、世界中の市民の安全に関するものではなかったり、コンプライアンス、統制、権力についてであったり、グローバリスト-エリートの新世界秩序のためだとか言うことでは決してないと考えています。

11.この「ワクチン」を入手した場合でも、他の人も「ワクチン接種」されているにもかかわらず、マスクと社会的距離を身に付ける必要があります。これもウイルスとは関係がないためです。

12.以前は尊敬されていた機関が、基本的な科学的事実ではなく、完全に政治的議題に基づいて運営されています。CDC(米国疾病対策センター)とWHO(世界保健機関)はどちらも民間企業であり、政府機関の一部ではありません。そして、誰が主に彼らに資金を提供していると思いますか…?ビル・ゲイツ、その他の悪意のある億万長者/億万長者…

13. CDCの公式ウェブサイトで、過去の統計を正確に保つために、数か月前に、(偽の)2020 Covid死亡統計を「更新」して、Covidで死亡するのではなく、Covidから発生した死亡のみを含めました(死亡が発生しました)他の何かから)、これは、covidの死亡数を92%減らしました!! Covidの死亡数が数十万オフであることを意味します。しかし、メディアはそれをわざわざ指摘することはせず、それでも偽のCovidの死亡数を押し続けています。

14.「ワクチン」は免疫を提供しないため、実際にはワクチンではありません。他のショットのように生きたウイルスは含まれていません。それは医療注射です。そして、あなたはあなたが持っていない医学的病気のために医学的注射を必要としません。

15.注射は、Covidの感染からあなたを保護することを保証するものではありません。それを受け取った多くの人々はまだCovidに感染しています。

16.ショットが実際に機能すると仮定すると、推定される利点は最小限であり、どのような場合でも長くは続かないでしょう。ただし、ネガは一生続く可能性があります。彼らはすでに、増え続ける新しい亜種と新しい「ワクチン」のための毎年のショットと追加のショットについて話している。

17.安全性が証明されていないワクチンは、接種を選択した人に取り返しのつかない損害を与える可能性があります。効かない「ワクチン」は、ワクチンをまったく持っていないよりも、Covid-19を広めるのに役立つ可能性があります。

18.この「ワクチン」のグループは、これまでに一般に公開された中で最速です。わずか10〜12か月vs 5年以上のトライアル!

19.ワクチンメーカーは、ステージ3の試験から潜在的な危険な副作用を挙げており、そのうち91%の人が、注射部位の痛み、腫れ、発赤、かゆみ、発疹、じんましん、心臓など、最大6日間続く基本的な副作用を経験しました。かゆみ、頭痛、筋肉痛、吐き気、発熱、関節痛、リンパ節腫脹、呼吸器症状など、アレルギー反応、アナフィラキシー、ベル麻痺、麻痺、血餅、肺塞栓症、まれな血液など、はるかに重篤な反応を経験した人もいます。急性免疫性血小板減少症(深部静脈血栓症)のような障害。彼らは、患者が最初のショットに対してアレルギー反応を示した場合、2番目のショットを受け取るべきではないと述べています。

20.特に、Modernaは、人間のためにいかなる種類のワクチンも製造したことがありません。

21. 20か国以上が、アストラゼネカワクチンの死亡者数を理由にワクチンを禁止しています。

22.わずか90日で、現在のワクチンで3800人以上が亡くなりました。

23.これまで認可されたmRNAワクチンがなかったため、新しいワクチン技術は新しい種類のワクチン傷害を意味する可能性があります。ワクチンは非常に迅速に(緊急使用下で)開発されたため、このような短い臨床試験では、長期的な傷害は完全に不明です。

24. mRNA注射は、患者の遺伝物質に直接介入してそれを改変する(細胞をハイジャックする)歴史上最初のワクチンです。本質的にタンパク質合成の指示であるmRNA鎖を体に注入すると、理論的には体に壊滅的な意図しない結果をもたらす可能性があり、健康、倫理、道徳に関して問題を引き起こします。これは未知の領域です…。ホルモン、酵素、抗体など、正常な健康に必要な重要なタンパク質を攻撃するように体の細胞が不注意または悪意を持ってプログラムされている自己免疫反応のために、あなたは本質的にロシアンルーレットをあなたの人生で遊んでいます。等

25. mRNAワクチンの副作用は、最初の注射から数か月または数年後まで明らかになりません。これらの有害事象は、急性ではなく全身性である可能性があります。mRNAワクチンが引き起こす可能性のある遺伝的損傷は、不可逆的かつ修復不可能です。遺伝的欠陥は単に体から取り除くことはできません。

26.主流メディアは私たちの最悪の敵です。彼らは悪意を持ってほぼすべてについて私たちに嘘をついています。そして、それはいくつかのネットワークや主要な新聞だけでなく、それらすべてです。それらはすべて同じ少数のエリートグローバリストによって所有されているため、すべて共謀しています。

27.施設は、これらの注射は安全であると主張していますが、前述したのと同じ理由で、これを知ることはできません/知りません。長期的なテストはありません。ほとんどの健康への悪影響は、注射後4〜18か月以上は起こらないと考えられています。これは、注射が最も危険な時期です–決定を下し、手遅れになった後です。

28.大手製薬会社の責任はゼロです。無し。発作、全身の発疹などの合併症に対して重度の全身反応がある場合は、部分的に麻痺したり、ベル麻痺になったり、既知の人生の残りの期間神経障害を起こしたりします。それがあなたを殺したとしても、それもそうです。悪い–それらは100%保護されており、いかなる状況でも訴えることはできません。彼らは文字通り失うものは何もなく、得るお金だけを持っています。

29.政治家とビッグテックは現在、まったく新しいタイプの注射について市民に「専門家」のアドバイスを提供している。彼らは本当の医療専門家、またはあなたの幸福を本当に気にかけているあなたの愛する人よりも信頼されるべきですか?

30.ビル・ゲイツは、有名なユージニストの長い列から来ており、世界にはあまりにも多くの人々がいて、「過疎化」する必要があると信じています。彼は後に、「世界的なワクチンがこれを達成するための最も速いルートになるだろう」と述べました。彼はこれらの発言をビデオで2回以上公開しています。ゲイツ自身と彼の家族は注射されていません。

31.ビル&メリンダゲイツ財団は、ポリオの「ワクチン」で数万人の子供たちを麻痺させたとして、インドとアフリカのいくつかの国への入国を禁止されています。

32.「博士」ファウチは生涯にわたる詐欺です。彼は最高賃金の公務員(大統領を含む)です。彼は市民を気にせず、貪欲、お金、そして権力に基づいた彼の邪悪な議題を推し進めるために私たちの顔に繰り返し嘘をつきます。彼は(ビル・ゲイツと共に)中国の武漢ウイルス研究所=呉インフルエンザに個人的に資金を提供しました。

33.ファウチ博士は、彼がテレビで撃たれたように見せましたが、彼はしませんでした。偽物でした。

34. Fauciが現在Covidの(誤った)テストに使用しているPCRテストを発明したことで90年代にノーベル賞を受賞した紳士、Kary Mullisは、Fauciを詐欺、偽物、大きなダミーと公に呼び、挑戦しました。彼はステージで何度も討論しましたが、ファウチは常に断りました。そしてこれは25年前のことです!

35.これは、歴史上最も普及しているマーケティング(宣伝)キャンペーンです。メディア、政治家、有名人、巨大企業は、「これはあなたの自由への切符だ」と言って、これを最もクールで、賢く、そして最善のことだと誇大宣伝しています。システム全体が複雑です。

36.「ワクチン」について懸念を表明する人は誰でも、いじめ、禁止、中傷、嘲笑、検閲、脅迫、または解雇されます。これには、実際の科学に基づいた証拠を持っているすべての医療専門家が含まれます。真実と道徳が設立の側にあることが判明したのはいつですか?

37.ホロコースト中の1940年代、市民の多くは、「私たちはあなたを 『あなた自身の安全』のためにここに連れて行くつもりです」と言ったとき、制服を着た男性を信頼したので、喜んで自分の死に乗りました。おなじみですか?

38.彼の無限の知性を持つ私たちの永遠の創造者は、私たちの免疫システムを「間違った」ように設計しませんでした。形のある人は、彼らが来た形のない人よりもよく知りません。

39.あなたは、自分にとって何が良いか悪いかを誰よりもよく知っています。あなたほどあなた自身の体の専門家である人は誰もいません。

40.何よりも、私たちはあなたが今日そしてほとんど毎日するのと同じようにあなたに良い健康的な生活を送って欲しいのです。私たちがあなたを永遠に愛していない瞬間は決してありません。あなたが確信できること。