ページビューの合計

4579ラクオリア創薬2


3/26 11:00現在
・・・・1431円(+300)S高。




13/3/26

1,431

1,100,000

特買い

107,800



午前で100万株超えました。右図は100万株超えた日をバルーンで表示しました。3/7の高値を抜いてきたので明日あたりは少し押し戻されるでしょう。そこから一段高です。
とはいえ、特買いの量が貧弱なので、利食いを急ぎ半分処分。
処分した後、カルナバイオの教訓がふと、浮かびました。
カルナは15株持っていたんですが5万円を超え、急速に上がったので利益確定し遊びに1株だけ残しておきました。ところがそのあとぐんぐん伸び、途中13万くらいで売却しました。今日は20万円を超えました。




   

ラクオリア創薬<4579.OS> が午前9時時点で、前日比30円高の1161円カイ気配となっている。25日引け後、同社が創製したアシッドポンプ拮抗薬の物質特許について、米国で特許査定を受けたと発表、材料視された。 同社では、すでに日本、欧州、韓国、中国などで物質特許を取得済み。韓国では、CJ第一製糖(ソウル市)と東アジア地域を対象にライセンス契約を締結し、アシッドポンプ拮抗薬の開発が進められている。 




3/25現在・・・・1130円(+150)S高。

4579ラクオリアの上値の目処を述べてみます。
①1600円
②1800円
③3000円


   

①は概ね400円前後から急騰し、1000円直前で頭打ち。上げ幅概ね600円。
  1000円値固めで再急騰し始めたわけですから同幅の上げ代で1600円。
  少し細かく言えば600円前後から上げ始めた時期を第2弾と捉え、概ね700円幅上げて1400円目前で反落して1000円値固めしてきたわけで、その点からすると1700円が目処としてもいいでしょう
②は400円位から概ね1200円位まで800円上げたわけで、1000円起点の同値幅で1800円。
③はですね、わけわからないうちに持っていたカルナバイオが50000円第値固めから170000円にもなったでしょ。それでそれにあやかって、同じくらいの倍率(3倍)で上がって欲しいと言う願望からの3000円。1000円値固めから3倍の3000円。我田引水です
 結果は
 5月に2,042円まで行きました 
そして里帰りし240円までさげつづけました。

それにしてもバイオは材料が出てからでは買えませんね。人気が下火になって、静かなうちに幅広く、待ち伏せ買いをしておかねばですね。
現在PTSでは連続S高。買い物は続き売りものは”0”の状態です。おすそ分けで100株売ってあげようかなと