ページビューの合計

*トランプがワクチンをリリースしたのはなぜ*

 *トランプがワクチンをリリースしたのはなぜ*

                        


  • *21/07/29*@disclosetv 
    -米下院議長のペロシは国会議事堂警察に、ワクチン接種を受けた個人に対する新しいマスクの義務に従わなかったスタッフと訪問者を逮捕するよう命じました。メンバーは、従わなかった場合にSAAに報告するよう求めた。
  • コメント;強硬な措置をも辞さない事情背景。
  • RESIZE⛞ 



      
  • *21/08/04*thestormrider777 
    DEEP STATE CABALは、はるか昔に計画されたパンデミックによって数十億人を殺害する計画を立てていました。 FAUCIは、パンデミックが切り札管理/コロナウイルス(SARS).. ect.ect.ect。 "'" "" "" .......)を所有するすべての特許のために来ていることをスピーチに保証しました。。
  • TRUMPが記録的な速さでワクチンをリリースしたとき....それはDEEPSTATE CABAL計画を完全に混乱させました...(彼らの当初の計画は5年間の拷問/完全な封鎖/武道/精神病の精神病治療を通して人類を殺し奴隷にすることでした> [MSM] EXTREME EXTREME FAKE DEATH COVERAGES WORLD WIDE >> MOCKINGBIRD << / [彼らは]死を生み出し人々を連れてくるオピオイドと致命的な薬([彼らは]ウイルスと戦うと言った)に数十億人を中毒にする他の計画を持っていた重度の精神病に陥る(ドーパミン/セロトニン/オキシトシン/エンドルフィン/の産生が なくなる)。/ suicides /そしてPinealGlandの生産を停止します。 薬だけを組み合わせると、体の回復/自己治癒が妨げられ、体が混乱し、食品中の癌性製品や製品、食品中の有毒添加物などの外部ソースによって簡単に病気になります。 _封鎖の数年後、強制薬物と心理的拷問による封鎖、および必須の果物、肉、野菜、穀物の除去により、病気と死亡が確実になります。
  • トランプがワクチンをリリースしたとき...彼は体系的な大量虐殺アジェンダを通じて数十億人を拷問し殺すためにモロク世界犠牲サタニックディープステートプランを破壊しました...そして子供たちは強制された致命的な薬と過剰摂取(拷問彼らは、より多くの拷問と苦痛を生み出す入院を保証するだろう>>>アドレノクロム<<(最終計画)/// ..
  • トランプがワクチンを解放することによって、彼はディープステートキャバルプランに対抗した。そして、彼らはワクチンを作成するために世界中で何兆ドルも費やすことを余儀なくされました...ワクチンの多くは[偽の]​​生理食塩水です。ますます多くのワクチン....(彼らはまだ本当のmRNA、致命的な添加物のナノ副産物を生産しているので(病気と死とバイオテクノロジー工学の制御を保証するために>>最初の段階で}
  • TRUMPがワクチンをリリースしたとき..半分トランプの支持者もCOVID-19を非常に恐れ、FAUCIとWHOを信じ、詐欺を信じていました...トランプはこれらの支持者を失うことができませんでした(後で彼らはVACCINATED2022を修正する計画です)/
  • トランプがワクチンをリリースしたとき、医療マフィアはパニックに入った..彼らは準備ができていなかった....そして数兆ドルを失い、2月に世界は経済のスパイラルに入った...これはすべて計画された....これはDEEP STATEのマネーラインとネクタイを介して波及効果を生み出し、隠されたGOLD / MONEY / CRYPTOCURRENCYが市場に出回った......主要国。
  • TRUMPがリリースされたときディープステートが混乱したワクチン/ PANIC /そしてこれは非常に多くの間違いを引き起こしました....それは医療マフィアと科学的な有料所有コミュニティに影響を与えました....そして進行中です... EXPOSUREEXPOSUREリークリークは起こっており、MSMでさえ、昨年は報告しなかったであろうことを報告しています。
  • ********
  • トランプがワクチンをリリースしたとき....それはあなたがいる戦争で対抗策でした!!!!!! ...ずっと前にトランプは あなたに 「選択はあなたです」と言いました *彼が今していることはすべて光学です... 。それはあなたのためではありません!!! それは彼らのためです!!! .... * ___彼はゲームの両面をプレイしています....それは すべて理由があります!!! すべては あなたがあなたが知っているよりもはるかに多くを持っていることを意味しています*
  • RESIZE⛞