ページビューの合計

驚愕の事態が迫ってきている


*メディアが一切報道しないので手探り情報収集   驚愕の事態が迫ってきている*  
*
*最高裁判所判事の解任*最高裁判所は1789年3月4日に設立されました。合衆国最高裁判所はいつ第二司法法を制定しましたか?1871年頃右。その時、1871年のイギリス法のように決して起こらないはずのことが行われていました。そして、[9]最高裁判所の裁判官がいます。国を取り戻すことは私たちが想像できるよりも大きいです。第11章– USA Corp、バチカン、ロンドン市国が破産しました。1871年のイングランド法が取り消されました。(1776年のコモンローまでの海事法)全世界が英国の司法制度の下にあったので、全世界は最初の逮捕でショックを受けるでしょう。(海事法、王冠、米国旗の金のフリンジ)9人の最高裁判所判事の解任/逮捕がイベントをトリガーします。来るものの巨大さは世界を驚かせるでしょう。祈る。真実は世界に衝撃を与えるでしょう。必要な手段で力を取り戻してください。*トランプは45番目ではなく米国共和国19番目の大統領として戻ってきます。*
*
*イギリス連邦*
*英国**2019年に1871年のイングランド法が取り消されました。王室の権力の剥奪、連邦を含む王室資産の差し押さえ、2020年2月のBrexit、2020年5月の第11章の提出、そしてそれが実行されています。
*
オーストラリアカナダパシフィックブラザーズアンドシスターズもはや連邦ではなく、米国共和国の下に置かれることになっています。

女王と王室全体がいなくなったので、私たちはもはや王冠を持っていません。これからは王室を表すために王冠という言葉を使います。王冠を持たず、総督はここオーストラリアの王冠代表です。その場合、総督には、王冠の代表としての権限はありません。また、GGが行ったすべての任命は、それを可能にする権限がないため、無効です。また、すべての常任政治家が選挙を行うために政府(州または連邦)を解散するためにGGに行かなければならないため、オーストラリアで選挙を行うことができなくなり、選挙を呼び出すことができなくなります。よくわかりませんが、GGはプロセスを経た後、すべての法律に署名しませんか?そうであれば、すべての法律も無効になります。ある憲法にオーストラリアの女王がいることは知っていますが、オーストラリアの女王がいないので、それはフィクションです。すべての憲法は王冠に言及しており、これが彼らの権力の基礎であるため、オーストラリアの王冠または女王がいないため、すべて無効です。王冠への宣誓を誓う政府、裁判所、警察、軍隊などのすべての役員は、もはや王冠に誓うので無効です。私たちを共和国にする国民投票はなく、オーストラリア共和国の憲法もありません。王冠がないとは誰も考えていなかったので、憲法には王冠の喪失に対する救済策があるとは思いません。それでは、上記のすべてが私たちを憲法上の危機に陥らせたのではないでしょうか?前の執筆で前に述べたように、米国は現在オーストラリアを所有しています。私たちはアメリカと戦争をしたと考えることができ、彼らは勝利し、紙の上で私たちを今やアメリカの一部にしている征服力です。これが彼らが望んでいることだとは思いません。それはすべての人の自由への暫定的な一歩にすぎません。すべての混乱が一掃されるまで、米国はオーストラリアや他の国々の世話人になると思います。その後、米国憲法と権利章典に基づいて新しい憲法が作成されます。l
**
イングランド法が取り消されました。王室の権力の剥奪、連邦を含む王室資産の差し押さえ。 
*
USA*  
*USA株式会社の終焉(左=本物 右=今(別人))*


ャッスルロック8月1日大統領命令に従って締め切りを解除します。
DUMBS一掃*NESARA / GESARAは、世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。世界中で平和を確立します。戦争を止めるにはどうすればよいですか?トンネル/ダム/原子炉/主要ダム。人身売買する能力を取り除く。あらゆる形態の人身売買の大部分は地下で発生します。地震–ロッドオブゴッド。油田/ガス田/製油所などが爆破されています。深部地下軍事基地、別名DUMBSまたはトンネルと原子炉のための神のロッド。白雪姫CIAコンピューターやBTCサーバー、石油・ガス精製所などの指定エネルギー兵器、別名DEW。
*


*
*
*
  • 1*1*1*1*
    1*1*1*

  2018/07/24
*
***
**民主党が小作農立ち退きのモラト民主党が小作農立ち退きのモラトリアムを延長せずに6週間の休憩をとった後、600万人のアメリカ人が小作農立ち退きに直面しています。200万人の住宅所有者が住宅ローンを返済していません。
DEBT PAYOFFはNESARAが始まっている証拠なんだが。
*
*
メディカル・ポンジースキーム終焉
*
すべての病院設備 は年末までに廃止。化学療法、放射線療法などはもう必要ありません。医療用ベッド、紫外線療法など。病院と学校はバラバラになります。テスラが持っていた6000の治療法があなたに渡されたとき、医学研究の必要はありません。これが、すべての民間諜報会社が存在から排除されている理由です。つまり、モサド/ CIA&5Eyes。滞在する諜報機関だけが軍事的です。FIVEEYESドロップを読み直してください。これが、石油、ガス、燃料からテスラワイヤレステクノロジーに移行する理由です。これは劇的なものになるでしょう。原子炉の爆撃はすでに行われています。長江三峡を除く。神の棒は地震を引き起こします。ロッドオブゴッドは、トンネルと核兵器を吹き飛ばすために設計された、空からの検出不可能なテスラタングステンキネティックウェポンです。放射性降下物なしで核兵器の力で打つ。
*
*21/07/27;トムハンクスを米軍が公式処刑*クローンかゴム

*
もます。 
*
もとになっています。 
*
**支配の構造(世界のビジネスを支配)*ヴァンガード*ブラックロック
*Big Tech**Big Pharma**Big Media**
人道に対する罪で逮捕見込み、
** 
*
もはや連邦ではなっています。  
**
置かれることになっています。  
*