ページビューの合計

ニクソンショック50周年  購入機会

  •  RV;Gold 
.何十年にもわたる操作(紙の販売)が終了します。1960年代のロンドンゴールドプール(物理的な販売)の終わりのように。「Mr.POOL]
....
**21/08/13* 
    • *米国は(BW 1944)「金の窓」は常に開いたままであると約束していました。米国が金の半分を失った後、ニクソン大統領はこの金の窓を閉めることにしました。そのため、(ロンドンゴールドプール)の操作は失敗し、金は35ドルから880ドルに跳ね上がりました(1980年)。(うんビットコイナー、それは25倍以上です)。

    • 現在の操作は、金と銀を(紙で)売る(ショートさせる)ことによって「組織化」されています。
    • 地金銀行の刑事シンジケート地金銀行(ウォール街)は紙の販売に責任があります。彼らはすべての集会で先物(紙の金/銀)を売っていますが、時々カバーする必要があります。そのため、金や銀の価格に対する襲撃/攻撃がたまに実行されます。したがって、地金銀行は、自分たちが作成したパニック売りの間にショーツをカバーすることができます。中国とロシアは、信じられないほどの量の物理的なものを理解し、蓄積してきました。過去10年間で、20.000トンを超える金が西から東に送られました。
    •  resize


.                                     ..   .
**21/08/13* 
    • 現在の金のパニック売り

    • どちらも金が金融リセットの一部である可能性があることを理解しているため、彼らはビットコインを購入していません。インサイダーもこれを理解しており、それが地金銀行が「ショート」ポジションをクローズしたい理由です。それを行うための最良の方法は、より低いレベルでの(現在の)パニック売りの波の中にあります。
    •  この操作が終了すると、すべての操作と同様に、1970年代のインフレ時と同様に、金の再評価(5〜10倍)が予想されます。テクニカル分析によると、金は2016年初頭に底を打ちました。1年前に開始された修正の終わり近くにあることがわかっています。[その価値については、今週] 8月15日は、1971年のニクソンショックの50回目の「誕生日」になります。
    •  resize
    King World News貴金属アオリのサイト