ページビューの合計

2019年暴落の大発会


N225
  • ・2019/01/04
    新年は暴落で始まった。
    719円安










  • ・終値は
    19,561
    452
トッピクスダブルインバースETF 1356

  • ・2019/01/04
    5%も急騰

.VIX短期先物ETF 1561突然上場廃止

  • 19/01/09
  • 国際のETF VIX中期先物指数 受益証券(1561)は、本日、東京証券取引所 において上場廃止が決定されました。
 上場廃止日は翌月の2月10日..


.静かに動意づく小型株
IPS 4335
情報
通信

  • ・2019/01/07;新年2日連続S高
 アイレックス 6944
情報
通信
  • ・2019/01/07;大納会、大発会、本日と3連続高騰、S高2日連続。7割高。
  • 特損計上で悪材料出尽くし 5G関連の主力として再び
3Dマトリックス 7777
精密
機器


SKIYAKI 3995
情報
通信


  • SKIYAK
  • ・2019/01/07;大納会、大発会、本日と3連続高騰。5割高。
イメージINF 3803
情報
通信

  • ・2019/01/10
    VIX短期先物なんて糞ETFは恐怖指数80行くような、究極の経済危機が起きそうな時しか買っちゃだめ。減価が凄まじく、経済危機でない平時に長期で保有しては絶対ダメ!!
VIX短期先物ETF 1552

  • ・2019/01/04
    暴騰かと思いきや
    一般銘柄と同じように
    4%も急落
  • ・ちなみに前夜の米国VIX指数は25と
    9%も急騰
  • ・VIX-ETF1552は米国株の変調に連動するんじゃなかったんか?
  • ・ちなみに日経VIは6%も下げて終わった。
  • ・1552の連動指数である米国VIX短期先物指数は12/28 の寄り付きでは82.29辺りだったんだけど昨夜のNYは80.83まで下ってしまったし、為替も111円から107円まで円高になってる これの計算方法はB×C×D×2でできます つまり 80.83×107.66×0.9343×2≒16,261円 これな基準価格ベースで大納会時点の正確な指数がわからないので市場価格と完全一致とういうわけではないのですが 今日(01/04)の終値は若干安く引けた感じですね。