ページビューの合計

X.file220116

 *

  • ♮X.file220116

     今復活のように見えるが多分趨勢底這い

     

    • ⮞【検証】着目時チャート
       22/01/16  





    • ⮞約9年間下げ続けて1/10に。が
      連続赤字脱出で、収益基盤が整ってきた。動意。

    • ⮞21/12/14
      12月14日大引け後(15:30)に決算を発表。22年4月期第2四半期累計(5-10月)の連結最終損益は12.4億円の赤字(前年同期は10.8億円の赤字)に赤字幅が拡大した。
      翌日株価は直近安値を更新し一時300円割れの288円を付けた。あく抜けとなりここが底値になった。以降上伸し600円(2倍)を超えてきた。

      
                              
    • ⮞  
     








                                                  























                              
  • ⮞2021年12月27日 23:22 しかしあの370の30万株を破壊した勇者が、今年の3DのMVPだと思うよ!あそこから一気に流れが変わった、、、 
  • ⮞止血材はオマケである。本命は再生医療、DDSである。7年ほど前から新型の止血材を開発していましたよね。ついいに第1相の投与終了ですか。感慨深いです。脳神経外科なら、おそらくクラス1の医療機器のはず。止血材としては本命の領域でしょう。
  • ⮞社長のコメントを見ると、上方修正もあり得るからな。まぁ、今は確かに赤字だが、下期から保険適用されるなど劇的に流れが変わった。1年後は株価2000円くらい行きそう。ここの中期計画を見ると、黒字になった後、次の年にべらぼうな利益を出すことに気づく。それが、さらに想定以上の反響があるなら、上方修正もあるかと思う。


  • 日足1 ヶ月 

















          
    • ⮞ 長期
        
       

       LIVE⮞週足3ヶ年
       

    *











 














PPP