ページビューの合計

三十人政権

 *I三十人政権*CCP*******

  • 反乱法が施行されている法律により、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままでした。彼はすぐにメインストリームメディアを削除するでしょう。

アメリカ版の三十人政権とは無関係です。仕事はトランプを倒すためにコロナウイルスの死
傷者を増やすことでした、そして彼らは成功しました。アテネの反民主主義派閥と同様に、
アメリカで最も優秀で最も明るい派閥はずっと前に道に迷いました。
21/02/07 君主論の第5章で、ニッコロ・マキャヴェッリは、征服する力が戦争で敗北した人々をどのように最もよく扱うかについての3つの選択肢を説明しています。1つ目は、それらを台無しにすることです。2つ目は、直接支配することです。3つ目は、「あなたにとって友好的であり続けるかもしれない少数の状態」を作り出すことです。マキャヴェッリが最後に挙げた例は、紀元前404年の27年間の戦争の後、アテネで敗北した友好的な政府スパルタです。すでに民主主義を軽蔑しているアテネのエリートの上層カーストにとって、ペロポネソス戦争での都市の敗北は、スパルタのシステムが好ましいことを確認しました。それは、常設の使用人クラスであるヘイロタイを支配する意欲的な軍事貴族であり、彼らは定期的に虐殺されて、人間以下の地位を受け入れるように条件付けられました。対照的に、アテナイの民主主義は、低生まれの人々にあまりにも多くの力を与えました。親スパルタ寡頭制は、彼らの常連客の勝利を利用して市民の権利を取り消し、国内のライバルとスコアを解決し、彼らを追放して処刑し、彼らの富を没収した。アテネの法律に不誠実でその伝統を軽蔑しているアテナイ政府は三十人政権として知られており、その役割と機能を理解することは、今日のアメリカで何が起こっているかを説明するのに役立ちます。前回のコラムのために私はと話をしたニューヨーク・タイムズ'についてトーマス・フリードマンの記事彼はバラク・オバマの大統領の最初の年の間に10年以上も前に書きました。彼の重要な作品は、アメリカのエリートが民主主義が彼らのために働いていないと決定した正確な瞬間を記録しています。共和党がアメリカ国民に乱暴に走るのを防いだと非難し、彼らを豊かにする関係を強化することを期待して民主党に移住した。貿易コンサルタントはフリードマンに次のように語った。「グローバル化した世界で競争する必要性により、実力主義、多国籍企業のマネージャー、東部の金融業者、テクノロジー起業家は共和党が提供するものを再考することを余儀なくされました。原則として、彼らは党を去り、実際的な連合ではなく、イデオロギー的な否定論者のグループを残した。」フリードマンのコラムが出版されてから10年以上の間に、タイムズのコラムニストが特定した魅惑的なエリートは、アメリカ人労働者をさらに貧しくし、自分自身を豊かにしてきました。彼らが生きるようになった一言のモットーは、グローバリズムでした。つまり、彼らがたまたま生計を立てて子供を育てた特定の社会の幸福に関係なく、商業関係や社会的企業を構築する自由です。グローバリスト企業を支えたのは、2001年の中国の世界貿易機関への加盟でした。何十年もの間、アメリカの政策立案者と企業クラスは、中国をライバルと見なしていましたが、フリードマンが説明したエリートは、啓蒙された中国のオートクラシーを友人として、さらにはモデルとして見ました—中国共産党が彼らの権力、富、名声の源となったことを考えると、これは驚くべきことではありませんでした。なぜ彼らは権威主義体制と取引し、何百万ものアメリカの製造業の仕事を中国に送り、それによって働くアメリカ人を貧しくしているのですか?それが彼らを豊かにしたからです。彼らは、中国に対処せざるを得ないと自分たちに言い聞かせて良心を救った。中国は大きく、生産的で、効率的であり、その上昇は避けられなかった。しかも、進歩のために何が最善であったかを邪魔しているイデオロギーの否定論者?これらの仕事をアメリカに戻すことは、外国戦争と不法移民を終わらせることとともに、ドナルド・トランプ大統領の主要な政策約束であり、2016年の彼の驚きの勝利の源でした。トランプは、企業や政治団体の主張を最初に主張したわけではありません。中国との貿易関係は普通のアメリカ人を売り切れていた。元民主党議員で1988年の大統領候補であるリチャード・ゲッパートは、重要ではあるが最終的にはそれほど影響力のないグループの主導的発言者でした。奴隷労働を採用した州との貿易はアメリカの仕事を犠牲にし、アメリカの名誉を犠牲にするだろうと警告した選出された民主党の役人と政策専門家の。トランプを真剣に受け止めた唯一の人々は、彼がそれらの仕事を取り戻すためにエリートと戦うと言ったときに彼を信じた6000万人以上のアメリカの有権者でした。彼が「沼」と呼んだものは、最初は、新しく選出された大統領に激怒したという事実を除けば、共通点がないように思われる業界、機関、人格のランダムな組み合わせであるように見えました。しかし、そのエリートに対するトランプの絶え間ない攻撃は、彼らに集合的な自己認識と連帯の強力な動機を与えました。一緒に、彼らは、同じ偏見と憎しみ、文化的嗜好と消費者の習慣だけでなく、同じ重心、つまり米中関係を共有する公的部門と民間部門の利益の結びつきを表していることを見ました。そして、チャイナクラスが誕生しました。トランプの軽蔑と彼を嫌ったエリートの相互の軽蔑の光の下で、かつては希薄または存在しなかったように見えたかもしれないつながりが今や明らかになりました。10年前は、NBAのスーパースターであるレブロンジェームズとアップルのCEOであるティムクックを同じファミリーアルバムに入れる人は誰もいませんでしたが、今では、安価な中国の製造業(ナイキスニーカー、iPhoneなど)による素晴らしい富によってリンクされています。そして成長する中国の消費者市場。NBAとデジタルサービスプロバイダーのTencentとの15億ドルの契約により、中国企業はアメリカ以外でリーグ最大のパートナーになりました。感謝の気持ちを込めて、これらの双方向大使は、中国共産党の知恵を無知な同胞と共有しました。NBAの幹部が香港の反体制派を擁護するためにツイートした後、社会正義活動家のレブロン王はアメリカ人に彼らの舌を監視するように言いました。「そうだとしても、言論の自由はあります」とジェームズは言いました。「それに伴うことは多くのネガティブになる可能性があります。」米中関係から贅沢に恩恵を受けたアメリカ人に対するトランプの圧力のために、これらの奇妙な仲間は、マルクス主義者が階級意識と呼ぶものを獲得し、反撃するために一緒になって、中国の常連客との関係をさらに強固にしました。現在、これらの異種のアメリカの機関は、中国共産党からの小切手を現金化することについて、CCPが奴隷労働収容所の囚人にどんな恐怖を訪れ、中国のスパイサービスと人民解放軍を脅かしても、警戒心や恥ずかしさを失いました。軍は国家安全保障に提起するかもしれません。シンクタンクや、大西洋評議会、アメリカ進歩センター、イーストウエスト研究所、カーターセンター、カーネギー国際平和基金などの研究機関、中国のお金で自分自身をゴージャスにした。世界的に有名なブルッキングス研究所は、Huaweiの技術を称賛する中国の通信会社Huaweiが資金提供したレポートの発行について何の問題もありませんでした。スタンフォードへの5800万ドルのように、中国が主要なアメリカの研究大学に与えた数十億ドルは、敏感な研究を盗むための中国の防諜努力について警告した米国の法執行機関を警戒させた。他のビッグネームの学校がしているように見えるの中でも学校や自分の名前の教員がその研究を販売するビジネスで実際にあった、それの多くは、米国政府がなぜハーバードやエールですが直接のために支払った体系的過少報告その大量の中国は彼らに贈り物をしました。確かに、CCPとの学界の有料取引の多くは特に微妙ではありませんでした。2020年6月、納税者の​​お金で1,500万ドルの研究助成金を受け取ったハーバード大学の教授は、CCP機関に代わって、「中国の科学を促進するために高レベルの科学的才能を募集し、育成する」ために月額約50,000ドルの仕事をしたとして起訴されました。開発、経済的繁栄、国家安全保障。」しかし、ドナルド・トランプが、彼を憎み、アメリカの仕事を海外に送った寡頭制を解体する方法として、米国を中国から切り離すことを見た場合、彼はビジョンを実行することができませんでした。私たちのエリートの腐敗の原因、中産階級の貧困の理由、そして私たちの平和に対する国内外の脅威を正しく特定した後、彼はスタッフを配置し、アメリカ人に戦うように彼を選ぶように頼んだ戦争に勝つ準備をしませんでした。そして、中国がチャイナクラスの権力の源であったことは事実だったので、武漢から出てきた新しいコロナウイルスは、そのクーデターのプラットフォームになりました。それでアメリカ人はコロナウイルスを使って彼らの士気をくじく反民主主義のエリートの餌食になりました。中小企業に無駄を置きます。自由に盗んだり、燃やしたり、殺したりする暴動に対して彼らを無防備にしておきます。彼らの子供たちを学校から遠ざけ、彼らの愛する人たちの最後の抱擁から死ぬのを防ぎます。アメリカの歴史、文化、社会を冒涜します。そして、エリートの民間および公共部門の代理人がすでに彼らのために準備していた地獄に普通のアメリカ人が実際に値する理由の述語を提供するために、国を体系的な人種差別主義者として中傷します。ほぼ1年間、アメリカの当局者は、中国経済がアメリカに利益をもたらしている間、彼ら自身により多くの権力を傲慢にするという唯一の目的のために、意図的に私たちの経済と社会に浪費してきました。中国の封鎖は結果の違いとは何の関係もありませんでした。封鎖は、ウイルスの拡散を減らすための公衆衛生対策ではありません。これらは政治的手段であるため、ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモやシカゴ市長のロリ・ライトフットのように、構成員を繰り返し長い封鎖下に置いた民主党の役人は、トランプが無事に行った。民主党の役人が故意に命を破壊し、老人ホームで高齢者を感染させるために病気を送ることによって数千人を終わらせたということは、アメリカ版の三十人政権とは無関係です。仕事はトランプを倒すためにコロナウイルスの死傷者を増やすことでした、そして彼らは成功しました。アテネの反民主主義派閥と同様に、アメリカで最も優秀で最も明るい派閥はずっと前に道に迷いました。三十人政権の頭には、ソクラテスの最高の学生の一人であり、詩人で劇作家であるクリティアスがいました。彼は政権の怒りからソクラテスを救うのを助けたかもしれません、それでも哲学者は彼の方法がすべてに疑問を呈し、クリティアスの伝統に対する徹底的な軽蔑を与えたことを後悔しているようです。権力を握ると、クリティアスはアテネにニヒリズムを向け、街を破壊した。