ページビューの合計

最近のジム・ロジャース「日本株最高値更新とバブル崩壊:」

 

   
    • *日本株*21/02/18;昨年投資した日本株ETFは保有しており、当面買い増しの予定はない
      • ⮞日本株は新高値を付けるのではないかと推測している。前回の高値は1990年だ。・・・そこまで戻りそうで、米国は最高値圏なので、今の時点では米国より日本を選好している。
      N225の50年推移
       
        • ①:2018/01 - 2021/01
        • 超絶流動
        • ②2020年2月17日 /  2020年9月4日
           ③の2000年よりさらに10倍になっている

      • ③卒倒しそうな日本のマネタリベース2000年時点

        *ソロスとは違う*21/02/17;
        • ⮞次の弱気相場は私の人生、あなたの人生で最悪のものになる。
        • 50%、60%(の下げ)。銘柄によっては80%、90%になるだろう。
        • これはいつも起こってきたことで、終末のようなものではなく、単に物事はそう進むものなんだ。
        
        
        • *ソロスとは違う*21/02/17;
          • アメリカ人の中では極めて国際感覚を備え、自身を客観視できているおじいちゃんなのだ。その老投資家が今注目している投資対象は、金・銀(特に銀)を含むコモディティ、さらに、おそらくロシア株だという。








































PPP