ページビューの合計

GCR2月1日完了のニュース

 


  • *1月12日(火)、ホワイトハウスは国立人工知能イニシアチブオフィスを立ち上げました。この公式に活性化された宇宙軍とその量子コンピューターのオフィスは、
  • GFS
    私たちと世界を金本位制にし、
  • Qボト
    2021年3月の最初の復元共和国選挙に透明で瞬時の量子投票システムを提供し、
  • QEBSさらに最高機密のグローバル放送衛星のプラットフォームを提供しました
  • トランプ大統領の世界的な演説のためにすべてのテレビ画面を無効にすることができるプログラム。
  • NESARAGESARA発動でビットコイン禁止もそして金への資本異動禁止も
    21/03/16;ダリオ氏は米国などでの税制改革の一環で、ビットコインへの資本移動が禁止される可能性があるとも指摘していた。「今後予想される税制改正は想像以上にショッキングなものになるだろう」と語り、金やビットコインへの資本移動が禁止される懸念があると主張した。
2月1日月曜日 、グローバル通貨のリセットが完了し、古い保税法定不換紙幣中央銀行システムはなくなりました。Quantum Financial Systemコンピューターは、現在、アメリカおよび世界の金融システムを完全に制御しています。 

  • 1871年に、1776年の元の米国共和国憲法が変更され、ロスチャイルド、ロックフェラー、US Incの銀行家などの個人に米国納税者の金銭が支払われるようになりました。
     
    それ以来、2016年にトランプ大統領が就任するまで、米国の納税者の金銭はロンドンのクイーンズシティ、バチカン銀行、そして世界中の中央銀行に送られました。約1か月後、金銭はニューヨーク中央銀行に返還され、そこで米国政府の利息を請求して自己資金を使用しました。
     
    リーマンショック
    2008年には、いわゆる「住宅ローン危機」が発生しました。金をすべて使い果たし、法定通貨で機能していたため、実際にはUSInc。の破産でした。
    BRICsの台頭
    その結果、BRICSアライアンスが結成されました(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)。彼らは、世界209か国の金と資産を評価することにより、グローバル通貨リセットの根拠を設定しました。

  • トランプ大統領の4年間、そのグローバル通貨リセットと新しい米ドル紙幣に備えて、米国の金と資産は外国から、特にバチカン銀行からの数兆の金が、リノと他の場所の新しい米国財務省に返還されました。
  • シア
    世界の一部は現在、ゴールドスタンダードを採用していました。現在、ロシアは金で裏打ちされたルーブルで金本位制を採用していました。ロシアは、中国と同様に、過去12年間、金準備を集約してきました。





    • ⮞⮞⮞⮞⮞⮞⮞⮞⮞⮞⮞⮞⮞⮞⮞
    • ⮞21/01/01 ディープステートの政治家や官僚、FBI、CIA、中国共産党の共謀者たちは、マネーサプライを奪い、新世界秩序を設置するという目標を妨害したため、RVとグローバル通貨のリセットを差し控えていました。世界中の人々を完全に管理しています。
    • ⮞POTUS、米国国防総省、ロシア、イスラエル、ドイツ、 フランス、スイス、およびその他の同盟国のSpec Op(SOF)ユニットは、 [D]ディープステートグローバリストを追い詰めていました。 ナッシュビルRV爆撃のため、SOFユニットによる特別任務が [D]ディープステートを破壊するために結成されました。 ミッションを完了し、償還/交換プロセスの安全性を確保するために、 Tier4Bの開始は月曜日から水曜日に移動されました。2021年1月4-6日。
    • ⮞Tier 4Bには、ジンバブエの償還と特別レートでの 外貨交換を行うために少なくとも7〜8日が与えられます。 その後、一般の人々は新しい国際レートで外貨を 交換できることが通知されます。 クリスマスホリデーの週末に、 古いCabal SWIFTグローバル金融システムがオフになり、 世界中のすべての銀行が新しい透明な Quantum FinancialSystemの下で機能し始めました。
    • ⮞ 水の午後1時EST 12月30日POTUSと国防総省は、 Intelの軍事連絡先によると、USTに次の48時間(2021年1月2日土曜日まで)に債券の支払いを解除するように命令しました。 
    •  クリスマスの日金 12月25日–カバルのナッシュビルRV爆撃と 同じ日–RV解放プロセスが正式に進行中でした。
      St Germaine and Rodriguez Trustsは、 金曜日に 世界中の担保口座と銀行口座への支払いを開始しました。 深夜PST 12月25日で、                
PP