ページビューの合計

メガメディアの終焉

 *Iメガメディアの終焉*反乱法**セクション10**米国コード**13-251-255*

  • 反乱法が施行されている法律により、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままでした。彼はすぐにメインストリームメディアを削除するでしょう。


  •  




  • Twitterのドーシーはすでに屈服していた。写真はトランプ
    の代理人役サウジ皇太子ビン・サルマンに屈服させられている場面





トランプ大統領は、先週の1月30日(土)に彼に対する暗殺未遂の後、反乱法を発動した。
トランプ大統領は引き続き在任し、中国共産党のABC、NBC、CBS、フォックスニュース、
CNN、MSNBCのプロパガンダメディアは間もなく放送を停止する。
21/02/05 トランプ「私は1807年の反乱法(セクション10米国コード13 251-255)を発動して、民主党と共和党の議員、CCPエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIAなどが(共謀して米国を)解体するために行った反逆に対処しました」
参考;トランプ大統領は(既に)1月14日木曜日に、「アメリカ合衆国とその憲法」と宣言し(ていまし)た。「これらの実体は国家の安全に直接の脅威をもたらします。すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままです。」
ニュースディスクロージャ– 21年2月5日 米大手フェイクメディア削除の動き
21/02/05 トランプ「私は、ABC、NBC、CBS、Fox News、CNN、MSNBCのプロパガンダメディアを放送から外すための大統領命令を起草しています。また、FCCと協力してライセンスを取得しています。これらのメディア組織はすべて、中国共産党のエージェントと、左翼および[ディープ]ステートをサポートする特定のアジェンダに向けて世論を洗脳、催眠術、および指示することを唯一の目的とする組み込みCIAエージェントを採用しているという証拠があります。これらの組織は国家安全保障に対する脅威であり、事実上、彼らが報告するものは実際のニュースではありません。」

腐敗したマスメディアは、中国共産党が支払った左翼の議題以外は何も報告することを拒否しました。したがって、大統領はまもなく緊急放送システム(EBS)をアクティブにすることを発表しました。これは、Ten Days of Darkness、またはメディアの停止と呼ばれる期間中に予想されていました。 EBSを使用すると、誰もが自分の電話、テレビ、ラジオ、インターネットでアラートを受け取り、一度に数時間他のブロードキャストを上書きします。放送は、カバルとアライアンスの間で世界中で起こっている沈黙の戦争を説明するでしょう。 今週、トランプのインテルプロバイダーであるロバートデイビッドスティールとフアンオサビンは次のように説明しました。「これは4月1日まで解決されない可能性があります。米国大統領の放送を拒否するフォックスを含む誰もが、FCCライセンスの喪失と、おそらく軍事的乗っ取りなどの刑事懲罰的措置に直面しています。」
PP