・米陸軍司令官は最近、米国特殊部隊の候補者と訓練生に、現在過激主義に関連していると考えられている政治的権利で人気のある特定の画像に関連していることが判明した場合、陸軍から拘束または支部に入る可能性があることを説明しました。アメリカの偽造首都の要塞をチェックしてください。ワシントンDCは戦争が勃発しようとしているように見えます。カバールは私たち、人々がバスティーユを襲撃することを恐れているか、ホワイトハットがそれらを切り上げていると思います。犯罪者が国会議事堂の下のトンネルにアクセスできない場合、彼らもそのように逃げることができないので、私が見ているようにそれは悪い状況ではありません。それは素晴らしい映画になります。何が起こるか見ていきます。確かに、このリンクで短いビデオを見てください。
*21年2月1日月曜日DC強化の衝撃的なビデオ*…彼らは人々を恐れています!
これは、最近発生したことのいくつかを説明するJudyByingtonからの抜粋です。 1月9日 POTUSと国防総省は、1月20日の大統領就任式を延期しました。
理由はジョー・バイデンが発足しなかった場合、ワシントンDCと1月16日土曜日から水曜日までの50の州議会議事堂でアンティファとBLMの暴力のFBI計画があったため。
*あえて延期して一網打尽にするつもりだった??
1月9日、米国は、トランプ大統領が最高司令官、フリン将軍が軍を担当するという戒厳令下に置かれました。そのため、トランプは、他の権力の中でもとりわけ、軍事逮捕と審判を許可する複数の大統領命令に署名しました。 すぐに行動を 起こされるのは、全国の連邦裁判所に提出された政治的および世界的なエリートに対する222,286件をはるかに超える封印された起訴でした。
反乱法が施行されている法律により、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままでした。彼はすぐにメインストリームメディアを削除するでしょう。
カバールを倒すのは簡単なことではありません。軍事および特殊部隊の部隊は、米国全土の400以上の都市に配備されています。陸軍長官ライアン・マッカーシーによると、現在、DCには15,000人以上の軍隊がいた。特殊部隊の部隊は、密かにアンティファとブラック・ライヴズ・マターに潜入し、黙って密かに逮捕しました。
PP