ページビューの合計

米軍事政権と破綻した株式会社合衆国

  • ジョー・バイデンは、破産し廃業したUS Inc.Corporationの社長に就任しました。ハリウッド・バイ・キャッスル・ロック・エンターテインメントの就任式の直前に、ワシントンDC、キャピトル・ヒル、ホワイトハウスは有刺鉄線の柵と60,000人の州兵から数マイル以内に確保されました。 1週間以上経った今でも、30,000人以上の軍隊と有刺鉄線の柵が残っていました。どうして? 答えは月曜日の初めに来ました。1月25日の朝、午前3時から午前6時まで、80人から140人の議会の人々がキャピトルヒルで逮捕されているようでした。その後、議会は姿を消したようです。

  • 1871年の共和制ではありませんでした。私たちは再び共和制になりました。ジョーは、彼らが必要なことを終えるまで外見を維持するために、白い帽子によって廃止された会社の社長としてホワイトハウスに配置されました

  • 米国はもはや文民統制下にありません。 FEMAの責任者であるピート・ゲイナーは、クリストファー・ミラーと米軍と同じです。どちらもトランプ大統領によって担当され、大統領命令によって活性化されました。 ゲイナーは海兵隊の戦闘歩兵の専門家です。現在、DCでフェマ(FEMA)・テントはどうなっていますか? ああ、皆さんはすぐに目を覚まして大きく揺さぶられようとしています。これで、非正規戦争の専門家であるクリストファー・ミラーと、FEMAのピート・ゲイナーが加わりました。 クリストファー・ミラーは現在、軍隊を100%担当しています。そして、FEMAを担当するピート・ゲイナー。 機能している政府がいない場合、誰が責任を負いますか?アメリカを経営しているのは誰ですか? FEMAと軍隊..誰がそれらの両方を率いていますか?クリストファー・ミラーとピート・ゲイナー。それらの両方がトランプによって配置されました。 では、現在DCで何が起こっていると思いますか? FEMAテント、FEMAパーソナル、FEMA車両、および反乱法が発表されようとしているときに連邦政府になりつつある。 オールインワンの急降下。 ワシントンDCは、トランプによってではなく、FEMAと米軍によって運営されている緊急時政府によって管理される予定です…。 私たちは活発な軍事クーデターに陥っています。 しかし、それは共和国を回復するためのクーデターです。 その偽のバイデンとハリス選挙に対して。 ほとんどの人が望んでいたよりもかなり時間がかかりましたが、この作戦は、人々のタイミング、逮捕したい時期、物事を起こしたい時期を考えてまとめられていませんでした。 現在、トランプの管理下になく、数日間続いています。 現在、米軍およびFEMA当局の完全な管理下にあります。 FEMA管理者のピート・ゲイナー (Pete Gaynor)がDHSを引き継ぎ、D.C。を担当するヘッド代理を務めます。

陸軍司令官は最近、米国特殊部隊の候補者と訓練生に、現在過激主義に関連していると考えられている政治的権利で人気のある特定の画像に関連していることが判明した場合、陸軍から拘束または支部に入る可能性があることを説明しました。
アメリカの偽造首都の要塞をチェックしてください。ワシントンDCは戦争が勃発しようとしているように見えます。カバールは私たち、人々がバスティーユを襲撃することを恐れているか、ホワイトハットがそれらを切り上げていると思います。犯罪者が国会議事堂の下のトンネルにアクセスできない場合、彼らもそのように逃げることができないので、私が見ているようにそれは悪い状況ではありません。それは素晴らしい映画になります。何が起こるか見ていきます。確かに、このリンクで短いビデオを見てください。
*21年2月1日月曜日DC強化の衝撃的なビデオ*…彼らは人々を恐れています!
これは、最近発生したことのいくつかを説明するJudyByingtonからの抜粋です。
*21年2月1日月曜日米国軍事法の下で、議会は逮捕され、中国共産党との戦争が勝利し、誰もそれを知らない*乗組員からのコメントでそれを捕まえなかった場合、テキサスのイエローローズはNASAのカムからの太陽の近くの宇宙からの興味深い映像を見せてくれました。6:00のニュースでこのようなものを見たことがありますか?なぜ現実は隠されているのですか?
  • 21/01/30  中間まとめの意見
  • バイデンさんの大統領令は実効性はないと思われます。だからこそ前代未聞の数の大統領令が発行されているのだと思われます。議会も法案を通す権限ないはずです。司法に持っていっても門払いを食らうだけです。
  • バイデンさんと議会は国民が混乱しないようにフィクションを演じているだけかと思います。DCが動いていなくても州は機能しているので国民からしたら特に問題ありません。
  • グアンタナモの囚人にワクチンを強制的に打つのも軍が判断してやめたそうです。
  • 21/01/28  中間まとめの意見
  •  ・米国は1999年にはすでに破産していて正当な国家として存続していなかった 
  • ・選挙は、正統な国家や国体に紐づく大統領や議員を選出するものではなくなっていた 
  • ・なので司法ももはやそれに関する訴訟をまともに取り扱うことをしなかった
  •  ・現在は軍が統制しており、三権は現実には法的根拠を持たずに活動している(機能しているように見せている) という理解。 会社で言ったら定款や諸規則なしでとりあえず事業がなんとかまわっているので一見会社として成立しているように見える。 次に起こるのは軍が主導しての選挙等による「建国」なのでしょう とんでもないことになってきました。
  • 司法の方はすでに手を打っているので、だからトランプ陣営が裁判にもっていってもはじかれたのです。バイデン政権がこれから司法に案をもっていってもはじかれます。アメリカだけでなくほとんどの国が戒厳令下です。今までの政治体制、金融体制に終止符を打ち、新たに始める必要があります。私たち国民はこの地球に生きて存在していることを証明する時が来たのです。






  •  
1月9日 POTUSと国防総省は、1月20日の大統領就任式を延期しました。
理由はジョー・バイデンが発足しなかった場合、ワシントンDCと1月16日土曜日から水曜日までの50の州議会議事堂でアンティファとBLMの暴力のFBI計画があったため。
*あえて延期して一網打尽にするつもりだった??
1月9日、米国は、トランプ大統領が最高司令官、フリン将軍が軍を担当するという戒厳令下に置かれました。そのため、トランプは、他の権力の中でもとりわけ、軍事逮捕と審判を許可する複数の大統領命令に署名しました。 すぐに行動を 起こされるのは、全国の連邦裁判所に提出された政治的および世界的なエリートに対する222,286件をはるかに超える封印された起訴でした。
反乱法が施行されている法律により、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままでした。彼はすぐにメインストリームメディアを削除するでしょう。
カバールを倒すのは簡単なことではありません。軍事および特殊部隊の部隊は、米国全土の400以上の都市に配備されています。陸軍長官ライアン・マッカーシーによると、現在、DCには15,000人以上の軍隊がいた。特殊部隊の部隊は、密かにアンティファとブラック・ライヴズ・マターに潜入し、黙って密かに逮捕しました。

















PP