ページビューの合計

*ソロスファンド崩壊の道筋そしてアマ損のペゾスも

ビッグヘッジファンドの崩壊?

  • *ソロスファンド崩壊の道筋そしてアマ損のペゾスも。

    • CV
    21/02/21
  •  2021年2月2日ジェフ・ベゾスの辞任の突然の決定は誰もが驚いた。裏目に出た。
  •  おそらくベゾスはひっくり返ってしまった。
  • 21/01/29
    Gamestopは昨年末に、新しいAmazonになるようにプッシュされていたことに注意します。それは不可能に聞こえるかもしれませんが、それは真剣に推し進められました。21/11/21元ChewyCEOは、GameStopを押してビデオゲーム業界のAmazonになろうとしていますhttps://www.cnbc.com/2020/11/20/former-chewy-ceo-ryan-cohen-urges- gamestop-to-become-the-amazon-of-video-games.html それはどのように関係していますか? まず、ショートセルとは何かを理解します。ショートが機能する具体的な方法は、借りた株を借りてから売ることです。借りた株を返還する前に株の価格が下がった場合、お金を稼ぎます。価格が上がったら?彼らは差額を支払わなければなりません!そして今回は(誰が資金を提供したのか?)お金を持っているたくさんの人々がまさにそれをしました。そしてそれは裏目に出た。 おそらくベゾスはひっくり返り、アマゾンの領土に侵入しようとしたゲームトップの例を作りたいとショーをしたかもしれません(ゲームトップのCEOの声明については上記のリンクを参照してください)。それでベゾスはたくさんのプレーヤーにそれを短くするように言います、そして彼らはそうします。唯一の問題は、彼がこれを行ったことを人々に知らせたことです。これにより、人々は買い戻し日の前に株を購入することができました。この裏切りは、他の人々が裏切りを座して受け取らないので、彼が辞任した理由かもしれません。











  • 🍵既得権益者崩壊の茶番🍵
  •  2021年1月31日ヘッジファンドのショートスクイズが伝染を引き起こす
  • ため、Reddit軍は今週世界の時価総額で3.7兆ドルを破壊しました。これは#Germany
  • のGDPに相当します。ヘッジファンドは、短期間の活動による損失を賄うために、
  • ロングポジションを売却しなければなりませんでした。
  • 21/01/29

    *先週、これまでにないことが起こりました。巨大なヘッジファンドは、調整されたマイクロ投資家の連合の集団行動のために数百億ドルを失って破産寸前になりました。その間、連合に参加している人々はこれを行うことでたくさんのお金を稼ぎました(一部は億万長者になりました)。 どうしてそうなった? https://gab.com/Symbols/posts/105637318173302145<-ここで具体的に起こったことのロジスティクスについて説明します。複雑ではありませんが、おそらくあなたがあまり知らなかった新しいテーマです。 超短編版は、ヘッジファンドが企業から株を借りて、それを購入する期日の前に現在の価格でそれを売るというものです。ですから、株が下がればお金を稼ぎ、上がればお金を失うのは「賭け」です。
    では、売却と再購入の間に大量の人が株を購入するとどうなるでしょうか。答えは、大きなヘッジファンドがお金を失うことです!価格が十分に高ければ、彼らは破産することさえあります!そしてそれが今起こっていることです!

    これらを実行している人の種類を忘れないように…。
    「1992年、ソロスは英国ポンドをショートさせ、10億ドルの利益を上げました。」うん、小さな男たちが彼らを破産させるために今使っているのと同じショートディール。

    したがって、これらの大物プレーヤーを倒すことができることは非常に大きな問題であり、そして最も重要なことに、それはまだ終わっていません。これらの大企業を脆弱にするこれらの取引には期限があります。
    株価が上がるほど、彼らはより多くの支払いを余儀なくされます。そして、それは大きくなっています
    たとえば、多くのAMCの締め切りは明日終了し、その時点で大手プレーヤーはショートしたAMC株を購入することを余儀なくされます(借りた株の売却)

    彼らも止まっていないようですので、連立政権は彼らが止まるまで大物からお金を流し続けることができる可能性があります。彼らが団結/成長している限り、これがもたらす可能性のある大きなものから小さなものへの富の移転に制限はありません。

    実際、これは計画されているように思われますが、おそらく計画されていたと思います。
    このブログ投稿https://decodingsymbols.wordpress.com/2021/01/23/100-days-countdown/で説明しているように、計画にはトランプがしばらくの間オフィスを離れることが含まれていました。そして、それが必要な理由の一部は、このような計画です。

    ホワイトハウスはGameStop取引の停止に圧力をかけましたか?

    爆弾の主張:男はロビンフッドの従業員であると主張し、ホワイトハウスはGameStop取引の停止を圧力をかけたと言います

    バイデンは悪役のように見え、人々は主人公のようになります。バイデンは勝ちませんでしたか?

    https://www.zerohedge.com/markets/jpmorgan-has-some-bad-news-hedge-funds-hoping-nightmare-ends-soon

    いいえ。停止はすでに終了しています。だから彼らは悪役のように見えるだけでなく、すでに裏目に出ています

    ある匿名者は、この計画が潜在的にビッグワンであるとさえ指摘しています–すでにエンドゲームです。
    これは残っている多くの戦いの1つに過ぎないと思うので、それが正しいとは思えませんが、これは重要な戦いであり、善良な人々が明らかに勝利しているものです。明日はAMC株で大きな花火が見られるかもしれませんが、その後誰が何が起こるかわかりますか?

    私の古いツイッターでは、イーロン・マスクを裏返しとしてデコードしました。これは良い兆候です。ストンク=砲撃を解き放つ(つまり、できるだけ早く株を買う!)
    私が何度も何度も聞いたことの1つは、COVIDが信じられないほどの損害を与えたにもかかわらず、経済がトランプをタンクに入れた場合、株式は永遠に上昇したということです…。それは今週まででした。

    2021年1月28日ダウは金曜日に600ポイント以上下落し、GameStopの取引狂乱の中で10月以来最悪の週に苦しんでいます

    https://www.cnbc.com/2021/01/28/stock-futures-decline-as-volatile-wall-street-week-continues.html

    バイデンがこのような特定の作戦で実行可能かもしれないので、彼らが今下がっていると考えるのは興味深いことです。

    2021年2月1日シルバー先物が8%急上昇、Redditの大群が山積みになるにつれて29ドルを超える

    https://www.zerohedge.com/markets/reddit-preparing-unleash-worlds-biggest-short-squeeze-silver

    2021年1月31日ヘッジファンドのショートスクイズが伝染を引き起こすため、Reddit軍は今週世界の時価総額で3.7兆ドルを破壊しました。これは#GermanyのGDPに相当します。ヘッジファンドは、短期間の活動による損失を賄うために、ロングポジションを売却しなければなりませんでした。https://twitter.com/Schuldensuehner/status/1355789583494082561

















  • 🍵既得権益者崩壊の茶番🍵