ページビューの合計

Shift-昇天ープレアデス星

 *IゲオルギSTANKOV*アセンション**タイムライン*****

  • 軍関係者;どんな武器も無効にできる
  • 就任式前後の出来事;パイプ爆弾、汚い爆弾

ニュースバースト– 2021年2月5日 米陸軍内に反動の動き
1月29日金曜日、その日からのプレアデス星団1の記事には、「途切れることのない昇天のガイア」という行がありました。また、約1週間前のDNIで、Levは「TheGreatQuantumTransition」というタイトルのシリーズを開始しました。これらには、読者からのいくつかのQ&Aが含まれています。この時点で、私はシフトが差し迫っていることをかなり確信しており、SSEに関するコメントにこれを書いていました。
PP

  • アストラル通貨
  • 上昇への推進力としての行動

ニュースバーン– 2021年2月5日 気づき
1月29日金曜日、その日からのプレアデス星団1の記事には、「途切れることのない昇天のガイア」という行がありました。また、約1週間前のDNIで、Levは「TheGreatQuantumTransition」というタイトルのシリーズを開始しました。これらには、読者からのいくつかのQ&Aが含まれています。この時点で、私はシフトが差し迫っていることをかなり確信しており、SSEに関するコメントにこれを書いていました。
PP