ページビューの合計

再建共和国米選挙は3/4

 *I米選挙は3/4*暫定軍事政権**連邦準備制度の免許失効*

**外貨両替新国際レートは02/12開始*株式会社米合衆国終焉**共和国の成立*

*EO13848*2018/09/12

  • 反乱法が施行されている法律により、トランプはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限に大統領のままでした。彼はすぐにメインストリームメディアを削除するでしょう。

NESARAの下では、新しい選挙が行われるまでに最大120日かかります。その任務
の下で、新しい選挙は3月2日までに行われなければならないようであり、それは4日
に行われる就任式とうまく機能するでしょう。
21/02/07 
21/02/06
チャーリーウォード:月曜日現在。2月1日、QFSが実施され、最後の日曜日の時点で。1月31日フラットなSWIFTシステムはもはや存在しませんでした。株式市場が市場の操作で行っていたことは停止されました。 US Inc.は破産しており、それが確認されています。11月3日、トランプはNESARAを検証するEOを行いました。私たちは今、破産した企業から1776年の憲法に戻る3月3日までの120日でした。

21/02/05
私たちは現在、1789年に批准された元の憲法の下に戻っています。1871年の法律の下で私たちが売却された米国法人は現在破産しており、機能していません。2020年1月1日に大統領令#13958の署名によって実施されたと思われるNESARAの下では、新しい選挙が行われるまでに最大120日かかります。その任務の下で、新しい選挙は3月2日までに行われなければならないようであり、それは4日に行われる就任式とうまく機能するでしょう。「計画」の最後の主要な勝利は、カバールの法定通貨の撤廃と、中国共産党が中国の人々を支配していた支配の終焉でした。現在、本日2月4日から3月4日までの残りの4週間の間に、多くの開示が必要です。このサイトのうわさは、軍が早ければ明日(金曜日)の夜にマスメディアを乗っ取る可能性があることを示しています。多くのプレーヤーがもはや私たちの国を憎んでいるように見えるので、おそらくスーパーボウルのハーフタイムから始まる包括的な開示は勧善懲悪ではないでしょう。しかし、このサイトの噂は、開示が12日金曜日に行われる可能性があることも示しています。

2月4日木曜日
チャーリーウォードは、政府の上級筋から次の情報を受け取りました。これは、他の2つの信頼できる情報源によって確認されています。
・ イルミナティとの戦争は終わった。
・ 米国暫定軍政は、2021年1月20日の12:01から米国の行政を担当しています。そして、その発表は世界中のすべてのメディアに送られました。 B * eden、355人の議員、109人の上院議員が1月24/25日に逮捕されたという公式発表。また、世界中のすべてのメディアに送信されました。
・どちらのメディアもこれら2つの広告を放送していません。したがって、イルミナティのメディアは罠に陥り、反逆罪を犯しました。現在、米国の暫定軍政はこれらの声明を使用して、法律と憲法で定められているように、そのようなすべてのメディアを一時的に管理することができます。 これには、ヨーロッパの衛星で放送されるすべてのアメリカのチャンネルの取得が含まれます。つまり、2月5日金曜日の夜の時点で、ヨーロッパ全体を検閲することはできなくなり、1月24日にすべてのメディアにB * Edenの逮捕の暴露を放送する必要があります。 25...。
・2月12日、米軍政権は、米国政府を転覆させるという誤った流行を引き起こしたフランス、中国、その他の政府による陰謀のすべての証拠の公表をすべての世界政府に公式に提出する予定です。
これは、米軍の抑留政府にそれらの政府の政治家を破壊する許可を与えます。 これらの国のアメリカと世界経済に対するの破壊は、戦争行為でした。
・アメリカ軍がマクロンや他の政府を転覆することを許可する意味を持ちます。
・ B *エデンは実際に昨年半ばに逮捕され、処刑されました。

・連邦準備制度の免許は2012年12月12日に失効しました。

・2021年1月20日、暫定米軍政権がワシントンDCを乗っ取ったとき、DCに登録されているすべての国の大使館と企業を閉鎖しました。

・1月20日から1月30日まで。ホワイトハウスとワシントン記念塔が閉鎖され、照明が消えた10日間の闇でした。

この記事の執筆21/02/05時点では、彼らは閉鎖されたままでした。

・1月20日、米国に共産主義体制を導入するために外国勢力と共謀した国会議員、市長、知事、メディア関係者の逮捕が始まりました。アサンジは、ワシントンの98%が倒れるだろうと言った。有刺鉄線が上にある8フィートの高さの柵は、人々を締め出すためではなく、人々を締め出すために国会議事堂の丘の周りに建てられました。








  •  



  • <現在の米政権は何モノ?>
    現在の旧アメリカ合衆国は、軍事下であり大統領権限は全くない。
    また、FRB議長に就任しているトランプ大統領のみQFSブロックチェーンの資金を扱う事が出来る。大統領権限はトランプのままである。
    また、破綻した株式会社USAの大統領に就任したバイデンは、現在、国家予算0円。
    居場所もホワイトハウスは既に誰も居ない蛻の殻で、ネットで売却物件にまで出される始末。
    真実は、バイデンはワーナースタジオ(ワーナーもDS企業)にある偽ホワイトハウスで、大統領ごっこを演じているだけの状態である。CNNとかがシリア空爆のNEWSなど流すが、得意のFakeNewsである。
    • え 
    •  
    •  
    •  
  •  🍵









PPP