ページビューの合計

マーケットの現状と先行き

          
    • *イラク*21/02/02;IQD為替レートの変更
      • ⮞世界銀行は、イラクディナールの米ドルに対する為替レートを変更
      • イラクに対する世界銀行の融資は現在20億ドル。GESARA法開始で債務チャラになればイラク国は潤う。
      • もともと石油資源豊富であったが国体崩壊で資産富が犯罪者に奪取されていた。
                     
        • *イーロン・マスク*21/02/02;
          「Reddit軍は今週、世界の時価総額で3.7兆ドルを破壊しました。これは、ヘッジファンドのショートスクイズが伝染を引き起こすため、ドイツのGDPに相当します。ヘッジファンドは、短期間の活動による損失を賄うために、ロングポジションを売却しなければなりませんでした。」
        • Qが確認した愛国者が連邦準備制度を引き継いだことを忘れないでください。当時の私の通信に基づいて、彼らは場所にお金を注ぎました...おそらくショートスクイズのような操作のために。
        • 私は本当に...その+ 2000%のゲームストップシェアのどれだけが200ドルを投げる愛国者です-そして、このショートスクイズのような操作をするためだけに特別にお金を受け取ったのは数億人の愛国者ですか?
        • 考えてみてください....愛国者は、ショートセラー、つまりGamestopだけでなく、AMCも傷つけるために、数十億株をいくつかの主要株に送り込むことを知っていました(そしておそらく残りのものはすべてDogecoin暗号に冗談として入ります)それで彼らは市場の時間を計りましたできるだけ多くの愛国者がシェアに入ることができるように洪水。
          • GamestopとAMC暴騰の裏ではDogecoinの価格が急上昇しイーロン・マスクがボロ儲け
          そうすれば、彼らが氾濫したとき、それらの愛国者は金持ちになるでしょう–しかし、揚水が行われたとき、残ったのは在庫が下がるだけです。したがって、今のところ、大物が引き抜かれる前に愛国者を追い出す試みがあるのでしょうか?

          今では、ショートスクイズでショートセラーを破産させることでさらに多くのことが起こる可能性がありますが、それが終わり、今や後発者がやけどを負う可能性もあります。

          時価総額で数兆を失うのに十分な、投入されたすべてのお金がRedditの平均的な人々から来たとは本当に思いません。

          今日の私とは少し違う見方をしているからです。以前、私は、ヘッジファンドが破綻するまで愛国者がオールインする計画だと思っていました。
          https:// gab.com/Symbols/posts/105659616398319701
          -この投稿は、このショートセラースクイーズが通信に基づいてかなり前に計画された方法についての私のデコードです。

          これは以前のもので、何が起こっているのかをより深く掘り下げています。https://でdecodingsymbols.wordpress.com/2021/01/29/the-継続計画・フォール・オブ・ビッグ・ヘッジ・ファンド/
          (ショートスクイズとは何かについても説明しているので、慣れていない場合は読んでください)

          すでに目標が達成されている可能性があるため、後発者をそうでないものに切り替える努力が行われています。すぐに急落する予定です。彼がここ数ヶ月で突然世界で最も裕福な男になったのは偶然ではありません。
          しかし、2021年2月2日スペースXのスターシッププロトタイプロケットが着陸の試みで衝突炎上。
          2021年2月2日Gamestopが60%クラッシュ2020年3月4日スペースロックスの「黄金の小惑星」は地球上のすべての人を億万長者にする可能性があります-そしてNASAはそれを訪問するためにイーロンマスクを雇いました、

          「この物体のさまざまな金属は、驚異的な8,000兆ポンドの価値があります。地球に持ち帰ると、商品価格が破壊され、59.5兆ポンド相当の世界経済が崩壊します。」https://www.thesun.co.uk/tech/11095960/psyche-16-golden-asteroid-nasa-elon-musk-spacex/

          ミッションの総コスト:1億1700万ドル–イーロン・マスクは、それを豊かに感じるすべての人を豊かにするだけでなく、市場を崩壊させる場所へのミッションを開始するために、NASAから支払われています。市場で何が起こっているのかが長い間計画されていたことを示唆するコミュニケーションがあると思います!彼らはソロススタイルのヘッジファンドの破産を始めたばかりです*























    • 21/02/01発効
      2/1が45日+45日=90日の応当日。
    • ・2日遅れて3日からこの30日間で様々なマーケットハプニングが発生して大動乱になる。ウォールst.がパニック
    • 外国が干渉した不正選挙に関与した政治家、メディアの大量逮捕へ
    • 資産凍結30日
    • 短期で動き回っていた資金の移動に大きな制限
    • デリバティブ、レバレッジ、
      *解説ビデオ*21/02/03









    • *DS;ブルームバーグ*汚いやり口

      • ⮞21/02/26
      • GameStopオプションは金曜日に株式が800ドルに達することを賭けます
      • 昨日2倍になり、今日はさらに19%急上昇しました。オプショントレーダーは、株式はそれよりもはるかにうまくいくと考えています。

      • 木曜日の株式で取引された最もアクティブなオプションは、GameStopの株式が金曜日に800ドルに急上昇することを賭けた契約でした。この1日の636%の利益に賭けて、セッション中に約52,000の契約が交代しました。

      • 他のオプショントレーダーにとっては、GameStopがいつ800ドルに達するかという問題でした。7番目と8番目の最も活発な契約は、来週の金曜日または3週間で株価が800ドルに達することを賭けたコールオプションでした。2人のトレーダーは、契約が主に売買されたかどうかを判断するのは難しいと述べた。


























































PPP