ページビューの合計

*20-06-22  | 健康PCR検査の大ウソ!新型コロナは茶番と暴いたタンザニア大統領!WHO職員を国外追放し、マスク使用を禁止【PCR検査を疑い】果物、自動車オイル等からも陽性反応が検出!動物や果物や自動車オイル等から抽出した液を人物からの抽出した検体と偽り【PCR検査】パパイヤ、ヤギ、ウズラから陽性反応が検出!驚愕の大ウソ検査結果!新型コロナ脅威は茶番!新型コロナはただの風邪
OANニュースルーム更新午後8時5分PT– 2021年1月23日土曜日
WHO「これまでの検査ではコロナ感染者の数字が劇的に膨れ上がった可能性がある」現在のテストで「偽陽性」が多すぎることを明らかにした後、「PCR」テスト方法を改訂しました。「(新ガイドラインでは)CT値を引き下げることでより正確な検査結果が得られるのでは」
市民;なるほど。じゃあこれまでの検査結果をCT値を下げたものに更新しないと不正確だよね?これで感染者数激減。
全てはワクチンを打つため

日本はPCR検査をすぐにやめるべき。PCR検査は、CDV19ウィルスを見つけるための検査ではない。
実際には、何を見ているのか分からない。新型コロナ大騒動は、PCR検査を利用した“人災。
それをすぐにやめれば、日本は1年前に戻れる。
*