ページビューの合計

Qには未来が見える

Qには未来が見える。確度の高い予報のようなものだ。量子コンピュータは光の速度で演算。その速度では不思議なことが起きる。光は曲がり、時を超越する。

「Qが将来の出来事を伝えるための第6の感覚を持っているのはなぜだと思いますか?漏洩した情報は計画の一部ですか?目覚めのタイムラインは?死刑、逮捕、自宅軟禁と宣言されたリストのすべてがすでに起こっています。キャッスルロックを行う必要があるのはなぜだと思いますか?これは、すべての人を目覚めさせ、地球規模の戦争ではないにしても内戦を避け、人々を私たちの国の現実に楽にする計画だからです。」トランプ大統領は、株式市場であっても、投資のすべての段階で人々を保護し、市場は2月に下落するが、今後数か月で回復すると予想しています

バ/ガブリエルRLオーディオプレイヤーバ/ガブリエルRL

Pleiades