ページビューの合計

今までの科学のいかがわしさ

  • *21/05/24TDP*
    • バッテリーを充電して回復する 生命の電気

        • *21/05/24TDP*
        このプレゼンテーションのパート1で、ジェリーテナント博士は、人体の複雑な電気回路に関する彼の並外れた研究を紹介してくれました。衰弱させる病気との彼自身の注目に値する戦い以来、テナント博士は、物理的な幸福との本質的な関係を理解するために、この回路の一種のマップの開発に取り組んできました。前のエピソードで、テナント博士は、歯を体の他の領域に接続する回路の特定の重要性について議論しました。もちろん、電気の不均衡から生じる病気の概念は、ほとんどの現代医学では型破りです。しかし、治癒における電磁療法の適用は新しいものではありません。この結論として、私たちはテナント博士に、物理的救済策としての電磁気学の使用の初期の例のいくつかについて議論することから始めるように依頼しました。博士 ジェリーテナントは、眼科および眼科形成外科の理事会認定を受けています(レジデンシー、ハーバード大学医学部および南西医学部)。彼はダラスのパークランド病院の眼科形成外科クリニックのディレクターであり、1965年から1995年まで実践しました。彼はFDAの多くを行いました。 VISX Excimerレーザーの研究を行い、米国とヨーロッパで約1000回の手術を行いました。さらに、テナント博士はダラス眼科研究所の創設者/所長であり、白内障手術後に眼内レンズを眼に配置し、世界中でこれらの技術を教えた米国で最初の外科医の1人でした。彼は、眼内レンズやいくつかの手術器具などの医療機器の特許を取得しています。ホメオパシーおよび代替医療委員会からアリゾナ州で認可を受けている間、博士。



    • ビデオボックスの右下の領域にある歯車のアイコンをクリックし日本語字幕
      1910年にジョンDロックフェラーとアンドリューカーネギーはビッグオイルとビッグファーマの主要な投資家になりました。彼らは、お金の治療法や健康な人がいないため、医療分野が体内のエネルギーの存在と電磁気療法の使用を認めることを禁止しました。ビッグオイルの創設者であるロックフェラー家は、石油ベースの薬物を治療のために一般に公開し、彼らが戻ってくるようにしました。$$$教育を前進させるために、ジョンD.ロックフェラーは学校、大学、病院に1億ドル以上を寄付し、「一般教育委員会」と呼ばれる慈善活動のフロントグループを設立しました。ロックフェラーの理学士の偽の科学を採用しなかった学校や病院は資金を調達できず、したがって閉鎖されます。ジョン・ロックフェラー&ニコラテスラ、チャールズプロテウススタインメッツ、ファラデー、マクスウェル、ヘビーサイドなど、現在の電力網と現代世界全体の100%を構築した他の多くの人々は、磁気、静電気、電気が私たちの世界と宇宙を支配することに集合的に同意しました。彼らは100年以上前に私たちにこれを教えようとしました。彼らの科学は敷物の下に流され、腐敗した邪悪な人々によって私たちから隠されました。文字通り何も発明しなかったアインシュタインは、これらの非常に邪悪な人々によって、人類を宇宙の真の形而上学の道から追い出すことを余儀なくされました。ニコラ・テスラ、チャールズ・プロテウス・スタインメッツなどの教えを掘り下げて、私たち自身の生物学と地球と宇宙の生物学におけるエネルギーの真の役割についてすべてを完全に再学習する必要があります。磁気は私たちに正しく教えられておらず、その起源は冷蔵庫の金属にありません。それは磁気のきちんとした属性ですが、それはその主要な機能ではありません。LIGHTを使った癒しを考えてみてください。光は粒子ではありません。それは電磁同軸回路です。光は電気現象です。だからあなたです!。






































PPP