ページビューの合計

国造り(創世記)テンプレートのカナダ共和国

  • *21/05/28
                    
    • 未検証情報
      • *To the Global Patriots who wrote asking about their respective Countries.*それぞれの国について質問を書いたグローバルパトリオットに。
      • それは世界的な解放です!
      • 国は取り残されていません。
      • 24時間年中無休でどこでも軍事作戦があります。あなた方の多くはそれに気づかないかもしれません。
      • また、私はGESARAがカナダ共和国に完全に配置された後、
      • 他の国を監督することを志願し、おそらくカナダ共和国をどの国でもGESARAを展開するためのテンプレートとして使用する数少ない人の1人です。)私は最終的に支援します。
      • ロマーナ・ディドゥロ〜カナダの創設者兼リーダーカナダ元首、カナダ共和国最高司令官



      カナダのソブリン共和国は、GESARA / NESARAの一部です

      • ⮞QFSに関してRe:投資口座、ビジネス口座、当座預金口座、退職口座など。
         投資銀行役員に電話して、投資ポートフォリオとすべての口座について尋ねてください。 これがあなたの銀行家に尋ねる質問です。
         「私のアカウントと投資ポートフォリオはすべてQFS /バーゼル3に適合していますか?」
         いいえの場合は、銀行員に現金化(税の打撃を受ける)して貴金属(物理的な銀/金の棒)を購入するように指示します。またはそれをあなたの貯金に移してください。または、QFS /バーゼル3 を満たす他の投資を購入します。私たちはQFSを管理しています。 私は、あなたの国家元首であり最高司令官です。私はあなたの苦労して稼いだお金に何も起こらないようにします。 そして、私はあなたにあなたの銀行役員とこの会話をしてもらいたいのです。そうすれば彼らはあなたのためにすぐに仕事をすることができます。
         ただし、2021年の終わりまでにこれを行う必要があることに注意してください。
      • ロマーナ・ディドゥロ**バーゼル3の実装は6月28日*

    • すべての州と準州は財政的に同じ船に乗っています。
    • 人々を心配しないでください。
    • 共和国政府は、すべての州/準州とその国民が裕福で、幸せで、平和で、専制政治や奴隷制から解放されることを支援し、確実にするためにここにいます。 #WW1WGA













































PPP