ページビューの合計

RVが21/05/14

 もともとそうだったのかもしれないが最近の投稿がしっちゃかめっちゃの「」良いように考えればハッキングされた投稿かもしれない。それほど辻褄の合わない瞑想投稿です

           
    • *21/05/10Whp347* トランプジョーク?
      ドナルド・トランプ大統領は金曜日に、RVを購入し、ファーストレディのメラニア・トランプと一緒に国中を運転するつもりだと冗談を言った。大統領はpをいじくりまわした...
      *言ったのが金曜日(21/05/07)なのか金曜日(21/05/14)にRVを買うのか非常ににあやふや。錯乱しているかのよう。
    • 前向きに捉えてRVが21/05/14にあるというほのめかしに捉えたい。当然一般公開Tir5の話だろう。
    • EBSを21/05/13と見込んでいたので符合する。










PPP