ページビューの合計

SpaceCommandoのかたり

 

  
    • 現状
    • *「真実は、あなたが最終的にそれを追いかけるとき、ほとんどの場合、あなたの最も暗いビジョンや恐れよりもはるかに悪いです。」〜ハンターS.トンプソン ハンター・S・トンプソンは、毎日明らかになる啓示によって正しく証明されていると思います。
    • 私は自然な懐疑論者なので、事実を確認し、データを分析し、宣言や主張をする人々の動機を理解することなしに、私が言われたことを信じることはめったにありません。私の人生のほとんどの間、私は世界がどのように機能するかを一般的に理解していると思いました。
    •  私の理解についての疑問が2000年から2008年の間に頭に浮かび始めました。
    • 政府が9.11についての真実を隠蔽し、それを使って愛国者法を通じてオーウェルの監視国家を設立し、誤った物語に基づいてイラクに侵入するのを見たときです。 WMDと9.11へのリンク、そして連邦準備制度を支配している人々がdot.comバブルを作成し、それを住宅バブルでフォローアップするのを監視します。これらはすべて、ウォールストリートの銀行、億万長者、つながりのある政治家、ディープステートアパラチクに利益をもたらすために行われます。 2000年の国家債務は5.6兆ドルであり、予算は数十年と同じくらいバランスが取れており、国防予算(3,000億ドル)は世界に大きな紛争がなかったため数十年も低く、任期制限は依然として選挙問題について合法的に議論した。2000年1月1日に誰かが、2021年に国債が30兆ドルに達し、年間赤字が3〜4兆ドル、国防予算が7500億ドルに達すると言われた場合、短期的には戦争が迫っていると示唆していました。市民に利益をもたらすために立法を通じて統治することは、彼らは笑い、あなたが陰謀のくだらない仕事であると非難し、そのいずれかが実現すれば、国は50%の金利の超インフレバナナ共和国になるだろうと言ったでしょう。真実は常にあなたの最も暗いビジョンや恐れよりもはるかに悪いです。
























                     
    • *裏切り、欺瞞、偽情報、虚偽の物語のレベルが過度に上昇し、社会に対して権力を振るう人々による切迫感と絶望感を示しているため、昨年の出来事は私を混乱させました。この国の大多数の怯えた羊が、権威主義的な大君主の命令に完全に従順であるという従順な遵守のレベルを目撃することは、憂鬱で苛立たしいことです。 毎年恒例のインフルエンザウイルスに対する反応の極端さは、何が起こったのか、そして起こっているのかという背後にある真実は、ほとんどの人が想像したり理解したりするよりもはるかに悪いと私に信じさせます。私たちの政治的、経済的、医学的、社会的構造に対して権力を行使するデスポットによって示される純粋な悪意と人類への無視のレベルは、国を市民の混乱、計算された政治的大混乱、世界的な紛争、そして避けられない債務によって引き起こされた金融崩壊の端に追いやった。 時々、私は一枚の布が99.8%の生存率でインフルエンザウイルスを捕まえるのを防ぐと信じていないのに夢中なのか、それともビッグファーマの企業を自発的に許可しないのかと疑問に思うことがあります。その実験的遺伝子治療は、私を動物実験の対象として扱い、生存率を99.85%に高めるか、レストランのテーブルに歩いているときにウイルスを捕まえることができるが、座った後はできないので、なぜフェイスおむつを着用する必要があるのか​​疑問に思っています、またはなぜ6フィートの距離は安全ですが、5フィートの距離は危険です。決して実現しない「専門家」による破滅の予測が、企業のフェイクニュースメディアによって見過ごされ、無視されているのはなぜですか。。。。、