ページビューの合計

ワクチン停止令兼最高権力者認証の戦い

  • *21/05/28
                    
    • カナダ国家元首命令
      • *21/05/29
      • 注: 停止措置の手紙の中で、私はアメリカ軍の最高司令官である Cc とします。 昨夜遅く、私の要求に応じて、#US軍の最高司令官がカナダ軍のトップブラスにメールを送信し、そのメールをコピーしてくれました。 私たちの軍は、私が作成したビデオがバイラルになり、そのビデオで私が主張したすべてが1000%真実であり、誰が指揮を執っているのかを知っています。 さらに、カナダ全土でのワクチン接種を直ちに停止するという私の権限と命令は、その日も有効でした。私たちは、米国軍の最高司令官だけでなく、すべての連合国軍とその司令官から完全な軍事的支援を受けています。*ロマーナ・ディドゥロ**認証戦闘開始!*
        選挙を経ない権力の所在の認証
        *私たちが完全に確立されると、私の署名が表示されます。今のところ、私たちはこの戦いの初期段階にあり、邪悪な人々は戦いなしでは倒れません。
        *ロマーナ・ディドゥロ*
        *
      リアクション
      • 私のビデオを見た後、任命されたホワイトハットであると主張し始めた女性がいますが、彼女はそうではありません. 彼女は波に乗っているだけで、ダークサイドから来ています。注意してください。*ロマーナ・ディドゥロ*
      • 統制された反対派と、CCP、PLA、NWOで働くカナダ市民に注意してください。
        *ロマーナ・ディドゥロ*


      *
      • *21/05/28WhpL347


      ワクチン/予防接種の停止および排除措置
      宛先:カナダ共和国の男性、女性、および子供Re:ワクチン/予防接種の停止および排除措置。Covid19ワクチン/ワクチン接種に関する排除措置命令は、2021年5月28日までに発行され、軍の現役および予備役の男性と女性を含むカナダ共和国全体で有効になります。さらに、米国の最高司令官からの手紙/電子メールも、前述の排除措置命令に添付され、直ちに発効します。
      警告:排除措置命令に異議を申立てるか無視すると、あなたは滅びます。。























a

*メッセージ持動画今年の 2 月下旬、3 月上旬、私はすぐに国家元首および最高司令官としての宣誓を行い、 カナダをワクチン禁止国と宣言しました。 3:42つまり、共和国全体で行われているワクチンと注射はすべて、違法であり、犯罪であり、人道に対する罪であるということです。 4:00 そして、多くの知らない個人やグループのために、次のことを知っておいてください。共和国内では、人道に対する罪、反逆罪、経済的破壊工作、およびバイオテロリズムに対する罰は死です。 4:35  Romana Didulo 続き: あなたはニュルンベルク法の下で人道に対する罪で裁かれます。 4:44 それで不十分な場合は、国家元首およびカナダ共和国最高司令官として、軍事法廷を召集し、人道に対する罪、反逆罪、バイオテロリズム、および経済的破壊工作で告訴します。 5:07 すでに述べたように、これらにはすべて死刑が適用されます*ロマーナ・ディドゥロ*



PPP