ページビューの合計

FISA

 

       
  • *21/06/23
   
                 
    • FISA
      *21/06/23インテル/ジュディー
    • それはすべてステルスでした。それはFISAでした。ミリタリーインテリジェンスは、アメリカを破壊するための16年間の計画(オバマの8年、その後ヒラリーの8年)を傍受しました。ホワイトハットは、この作戦中に大統領の役割に忠実な誰かを必要としていました。特定のクリアランスを承認した後、軍はトランプをRNCに設置しました。ちょっと考えてみてください:
    • 軍隊。
      インストールされています。
      トランプ。
    • 2016年の選挙は、ヒラリーのために装備されました。メディアは共謀していました。アルゴリズムは彼女に勝利を与えるほど強力ではありませんでした。ホワイトハットは国民に公正な投票を与えるために選挙を管理した。これが起こらなければトランプが勝つことができた方法はありませんでした。彼女が負けたときに彼らがショックを受けたのはそのためです。それが彼らが彼らのトラックをカバーしなかった理由です。彼らは彼女が負けるとは思っていなかった。オバマは、2016年の選挙中にトランプのキャンペーンを密かにスパイするためにFISA裁判所を使用しました。これは史上最悪の決断でした。彼は、トランプに次の4年間のプレイブックを提供するはめになり、文字通りすべてへの扉を開きました。FISA =開始。米軍はそれをすべて持っています。そのため、過去4年間は「何も起こらなかった」ように見えます。それはすべて暗闇の中でした。これらの人々はすべての犯罪から逃れるようです。彼らはしません。トランプと私たちの軍隊は、暗闇の中でこの犯罪者の網を解体してきました。トップレベルの汚職は管理されています。法の支配の下で法廷で最大限に彼らを起訴するために、私たちは彼らに彼らの犯罪を完了させなければなりませんでした。選挙は罠だった。トランプは争われずに走った。選挙監視(監視)システムは、米国サイバー軍、宇宙軍、およびサイバー旅団のシャドウウォリアーによって設置されました。すぐに実数が表示されます。この操作のすべての部分は戦略的に計画されています。すべてがきれいになるわけではありません。しかし、それを逃れることはできません。そのため、議会はトランプが就任する前に、トランプを排除するためにできる限りのことをしましたが、うまくいきせんでした。彼にはさわれない。彼は世間の目から離れているように見えるかもしれませんが、実際にはこれが起こる必要がありました。彼は完全に姿を消し、一般の人々がバイデンが完全に支配していると考えているので、軍はまもなく乗っ取りを発表できるようになります。メディアは暗闇に残されました。彼らは軍隊が次の動きをするのを遅らせようとしているだけです。現在、政治のテレビで放映されているものはすべて偽物であり、法的地位はありません。定義:[自己破壊]彼らはこのすべての間に暗闇に残されました、それはすべての露骨な嘘と絶望を説明します。彼らはトランプ内閣を彼らが弱いように見せようとします。忘れないでください、バーは舞台裏で働いている愛国者です。それ以外のことを述べていることは誤りです。ダーラムは愛国者です。彼はその仕事を成し遂げるでしょう。設立を取り下げるために舞台裏で働いている何百人もの他の人たちと一緒に。悪いより良いものがあります。B2。ステルス爆撃機。軍事作戦。シャドウウォー




                                       
    • FISA裁判とは?
    • FISA裁判所(外国情報活動監視裁判所 Foreign Intelligence Surveillance Court、FISC)とは米国最高裁判所と並行するもので、海外勢と結託してテロ活動や国家反逆を行う者に対する裁判を担う裁判所です。スパイなどが対象なので一般の裁判所とは別に存在する特殊な裁判所です。
    • 今回の米大統領の不正疑惑は、一般の司法とは別のFISA裁判で審理される可能性があります。
    • 今回の米大統領選挙の不正疑惑に対して複数の提訴がされていますが、却下されたり難航しているものが多いです。これを受けて、主要メディアやバイデン氏はトランプ氏の悪あがきとしています。しかし、今までの経緯から判断すると「FISA裁判所」による「FISA裁判」となる可能性があります。
    • 今回の米大統領選挙の不正疑惑については有識者の間でも同じ選挙を見ていながら「不正はない。もしくは軽微」と認識する人と、「大きな不正がある」と認識する人と大きく二極に分かれる異例な状況になっており、ある意味内戦状態になっています。
    • 今回は、明らかに選挙に不正があったと判断され、中共などの外国が関わっている大規模なものでクーデターや反逆といえるものだという見方をする人たちが多いです。となると内容的には通常の司法裁判の対象ではなくFISA裁判に委ねられる可能性があります。
    • FISA(外国情報監視法 Foreign Intelligence Surveillance)とは米国で1978年に成立した法律で、外国勢力や外国勢力のエージェントのスパイ活動、テロ活動、国家反逆活動などと関わりのある人物を物理的に、また電子機器を使用した監視、諜報活動を行うためのものです。
    • 政府がFISA裁判所にFISA令状を申し出、令状が許可されれば、監視、諜報活動を行うことができます。FISA裁判所は関連情報は公開されない秘密法廷なので法廷審理は基本的に非公開のため国民がその内容を知ることはほとんどありません。
    • FISA裁判所での審理は国家安全情報に関わるため陪審団も証人も存在せず、情報に依存するのみとなります。そしてFISA裁判所の権力は米国最高裁判所と並行し、判事による判決は最終判決として確定するので上告はありません。判決が下りたらそれで確定します。
    • 国家安全を脅かす情報が一旦確定すれば実質的抗弁もできない状況なので、FISA裁判所の被告になると有罪がほぼ確定となります。つまり、FISA裁判となると国民が知らないうちに審理が進められるために、ある日突然、大物が逮捕される事態もあるということです。
    • FBIやCIAも今回の不正に関与しているという指摘があるのでFISA裁判所が正しい審理ができるか懸念もあります。一般の裁判でもFISA裁判でも良いのですが、もし大統領選挙に不正があったのであれば正さないと大統領選挙は不正の温床となり民主主義が崩壊していくことになります。




































































PPP