ページビューの合計

DNëL;次元上昇

 

DNëLは信頼できるのかどうかわからないものの

  • *21/06/10
       

        • 開放
      • 輪廻のループ
        チャクラレイライン3D
        ⮞アセンション
      • ハイヤーセルフ





      この直線ラインの一番下方終点はArmgeddn
      しかし、その先にもラインは伸びている。





      • Q&A
      • マトリックスが何であるか理解していますか?
      • 周波数を理解していますか?
      • マインドコントロールを理解していますか?
      • 胸部の感情的なトラウマを理解していますか?
      • 身体操作を理解していますか?
      • エネルギーと地球/ヒューマングリッドを理解していますか?
      • スピリチュアルブロックとスペルを理解していますか?
      • 歴史的な偽りを理解していますか?
      • 税制上の年金や住宅ローンとして売られる金融腐敗を理解していますか?
      • 企業の産業政府の統制を理解していますか?
      • 医療詐欺と病気の資本化を理解していますか?
      • メディアとエンターテイメントのプログラミングを理解していますか?
      • 聖文と宗教上の虐待を理解していますか。

      • 何が降りてくるか分かりますか?


      youtube
    • *21/06/09DNëL
      • このビデオを見て、イルミナティが人間と地球のグリッド ラインとエネルギー フィールドを何世紀にもわたって乗っ取った方法を理解してください。 私たちの人間のチャクラシステムに接続するアースグリッド、レイライン、アースチャクラについて自分自身を教育してください。
         私たちのエネルギー グリッドがハッキングされました。 人間の神 WIFI がダウンしました。 私たちの神聖な高次の目的は、奴隷にまで堕落しました。 私たちの神聖な愛は悪用され、悪魔に売られました。 人類の心がどのように恐怖の幻想の中に閉じ込められているかを理解してください。 
      • バチカンは、聖書から生まれ変わりを取り除き、神を私たちの魂から切り離しました。 教会の制度は、教会と王族に服従した人間の信仰システムに基づいたものを節約するために発明されました。
        邪悪な闇は人の心に死を作り、自分は死すべきで罪に満ちていると信じ込ませました。 
      • これが、私たちの自己をマスターすることが難しい理由です。 サバイバルモードに閉じ込められた私たちは、お金に支配された自我の線形現実を経験するだけです。 何世紀にもわたる世代の痛みは、恐怖、死、そして破壊的な自尊心の欠如を信じているため、予測されています。 ハイヤーセルフと人類のアセンションをマスターすることは止められました。 3Dマトリックスに閉じ込められたマインドファック。 記憶喪失のベールの後ろに宇宙の法則から隠されています。
      •  しかし 、過去数十年にわたって非常に多くの古い魂が惑星に戻り、惑星を目覚めさせるために送ってきたので、私たちは今、光の中で強く立っています。 あなた自身のエネルギーフィールドの習得を取り戻し、あなたの周りのアースレイラインに接続して、できるだけ高いバイブレーションを実現してください。 あなた自身の真実に立ってください。 すべてのプログラミングを解放します。 これにより、個別にロックが解除され、まとめてロックが解除されます。 闇のイルミナティ - カバール - ディープ状態は下降しています。 一つずつ。 火を 見なさい 水を 見なさい 空を見なさい 地球を見なさい。人類の神聖な光に戻されています。
      •  Q は、世界を救うという聖書の計画を与えられた神の神です。 
      • 天国は、私たちがこの地球上に一緒に創造する場所です。 マインドの 3D プログラムから抜け出せば。 プログラミングの幻想を過去のものとして見ると、何世代にもわたって私たちに投影されてきた痛み、トラウマ、恐怖が生まれます。 それが私たちを 3D での輪廻のループに留めている理由です。 アセンションの時です。 天国と地上の平和の時です。 強く立ちなさい。 もう恐怖はありません。。






















































PPP